路上での派手な転倒から2週間経過!
傷めてしまった左足の靭帯の腫れや痛みも
やっと治まってきました。
でもまだ左足で踏ん張れなくて
ヘンテコな歩き方でノロノロ歩いてますしょぼん
靭帯って時間かかるのんねー。

心配してくださってありがとうございます!
前ブログの写真で
痩せた?とのコメント…嬉し~!
けど、全然痩せてない~汗
来月、法事があるので
久々に礼服を引っ張りだして着てみたら、
背中のチャック上がらんあせる
それでもナントカと無理して上げてたら
あちこちの縫い糸がパチ!パチ!
切れていく音が……オーマイガッ叫び
ヤバいほど太ってしまってました。

ここまできてやっとこさ
ダイエットスイッチ入りました!
“スカート類もまだまだ履きこなせる私”に
戻れるよう頑張ります!

話しは変わって
最近、旦那と息子は手長エビ釣りに
ハマっています。

先日は大漁だったらしく、
帰りにホームセンターで水槽を買ってきて
ついに家で飼い始めてしまいました。

正直…私は苦手~(><;)
海老フライもお寿司屋さんのエビも
大好きだけど、飼うのは嫌じゃ~。
すぐに水が汚れて匂いがしてくるし、
ウジャウジャとうごめいていて
なんか気持ち悪い~。
『リビングでは勘弁して!』と却下したら
廊下で飼い始めやがりました。↓

1464447044040.jpg
1464447061779.jpg

毎日毎日、
廊下に寝転んでうっとりと
ず~っと手長エビを眺めている旦那。
心が疲れてるのかしら…??

1464447070763.jpg

大丈夫か~?旦那!