昨日の夜は、勝どきに来てから
ず~っと家族付き合いをしている
息子の幼なじみファミリーの皆との
2016新年会でした!

場所は
『一汁三菜イタリア~の 八丁堀』

以前からよくおじゃましていた
目白のイタリアンレストラン『シャーク』が
去年の暮れに47年の歴史に幕を閉じ、
今年から場所を八丁堀に移して、
『一汁三菜イタリア~の』として生まれ変わりました。

もともとアスリートの方たちに多くのファンをもつ
こちらのお料理。
栄養バランス満点の美味しいディナーを戴きました。

サラダ & カルパッチョ
1452639114350.jpg 1452639126787.jpg


生ハムのピザ & 
ウニとカラスミをふんだんに使った
     ガーリックパスタ
1452639186856.jpg 1452639208554.jpg
海老のオーブン焼き?
1452639198117.jpg

デザート。下はカスタードを半凍りにした
              カタラーナ

1452639279006.jpg
1452639293435.jpg

昨日はお店のオープン日であり、
偶然にも私たち夫婦の結婚記念日だったので
“LOVE”のチョコ文字を添えて下さいました!

他にもペンネやリゾットやお肉などなど…
いっぱい食べて
 いっぱい喋って
  いっぱい飲んで
   いっぱい笑って
    幸せな時間(*^o^*)過ごしました!


オーナーシェフの秩父さん
ご本人もアスリートです!
1452639097209.jpg



ワインと相性の良い
低脂肪・高タンパクなイタリアンを
食べさせてくれるお店です。

またおじゃましますね~!