今日は
83年デビューの同期の友たちとのランチ会!
自分たちでお神セブン会と名付けております)

現在アメリカに住む徳丸純子ちゃんが
東京に来ているということで、
集まることになりました~!

久しぶりにみんなに会えるのを
楽しみに楽しみにしてたのに……、

ナント、私が帯状疱疹になってしまい、
突然、参加できなくなっちゃった…(。>0<。)
悔しいよ~。

でもね、みんなが写真送ってきてくれた。

↓松本明子ちゃんが仕事で来れなくなり、
 私を抜いて5人の乾杯!
1447419812931.jpg

みんなプライベートのいい笑顔してます!
弾丸トークで盛り上がった様子

左から 木元ゆうこ 徳丸純子 森尾由美
    桑田靖子  大沢逸美     
IMG_3410.jpg

10月の終わりに誕生日を迎えた桑田靖子ちゃんと
そして、11月に誕生日を迎える私の分の
誕生日プレートも用意してくれてた!
ウルウル…(T∀T)
1447419812844.jpg

みんなありがとう~!
自分たちで言うのは変だけど、
やっぱり83年組、最高です!

香川県でロケ中の松本明子ちゃんとも
しっかりメールで繋がっていました。

こんな仲間を持てた私は本当に幸せです。
早く病気治すね。
帯状疱疹なんかに負けてられん!