息子と息子のお友達と『バクマン。』観てきました!

『DEATH NOTE』の原作コンビによる
テレビアニメ化もされた大ヒット漫画の映画化。
監督は『モテキ』などの大根仁監督。

漫画好きには必見の映画ですね。

私は漫画はほとんど読まないので
『バクマン。』の原作はモチロン、
アニメも目にしたことすらなかった…けど、

めっちゃ面白かった~!

性格のまったく違う高校生の二人が
手を組み、お互いに無い部分を補い合い、
夢に向かって驀進する姿に

「若いっていいなぁ~、
熱いっていいなぁ~、
友情っていいな~、
頑張れ!頑張れよ~!」
と、おばさんは息子や孫を見守るような気持ちで
終始微笑ましく観ていました。

クスッと笑わせてくれるシーンもいっぱいあり、
かと思えば、何度もググッと心打たれて…。
テンポも良く、原作を知らない人でも
飽きることなく楽しめる仕上がりでしたよ。

佐藤健くん、神木隆之介くんが上手い!
染谷将太くんのオタクぶりも
いい意味でも悪い意味でも鳥肌モンでした。

これ、絶対にオススメ!

変に賢くなって夢を見れない最近の中高生には
絶対に観てほしいな!


1444636276514.jpg