ついにやってきました。
息子の本格的な反抗期!
このところケンカドンッばかりです…。

突然きた声変わりとともに
スイッチが入った感じです。

とにかく理由なくイライラしっぱなしで、
口を開けば、言い訳&文句。
ああ言えばこう言うの冷めた口調の口ごたえ。

あぁ~腹立つ~むかっ

こちらも必死で自分に言い聞かせて
なんとかやり過ごそうと頑張ってるんです。
「テストステロンとかいうホルモンのせいなんだ!」
「同じ土俵には立つまい!」と…。
でもやっぱり
すぐに辛抱タマランようになって
正面衝突してしまうんよねぇ…(-。-;)。

自立の為の通過点とはいえ、
異性の私には理解出来んですわ…。

まあ…
反抗期と更年期じゃうまくいかなくて当たり前かな…。

なんか~ボヤいてゴメンちゃ~いo(_ _*)o