最近、小学校時代のお友達と40年ぶりくらいに
会う機会があったり、

アイドル時代の同期(83年デビュー組)と
プチ同窓会をしたり、

と、懐かしい再会が続いていましたが、

昨夜は大阪の高校時代のお友達と集まりました!
30数年ぶりのお友達もいてホント懐かしかったニコニコ

自分でもすっかり忘れてしまっていた
私の高校時代の〈やんちゃぶり〉を数々聴かされ、
懐かしいやら恥ずかしいやら…。
みんなよく覚えてるのぉ~あせる

1395547169497.jpg
(日比谷 びすとろ家にて)


今回もうちのパパが仕事で息子を預けられず、
子連れだった私でしたが、
息子には聞かせられない話ばかりで焦った…汗
普段、息子に正論を並べ立ててお説教している
母親の顔が保てなくなるやん!

『結介、ちょっとDSしてなさい!』って、
必死で聞かせないようにしたりして…(笑)。

1395547182857.jpg

それぞれ子供が大学を卒業したりの時期らしく、
(普通、私の歳だとそれくらいの子供いるんよねぇσ(^_^;)
子育てが一段落して、
みんなすごく充実した“いい顔”をしていましたチョキ

『これからも反抗期とか難しい時期あると思うけど、
過ぎてみれば懐かしい思い出話だよ!』と
心強いアドバイスももらっちゃったグッド!

10年後、私も“いい顔”していられるよう、
手抜きせずガンバロ!