昨日、1月19日(日曜日)の正午、

池尻大橋のイタリアンレストランで

同期(83年デビュー組)の仲間が数名集まって

プチ同窓会ランチをしました~!

今回はロケではなく、まったくのプライベートですニコニコ

皆さん、誰が誰だか分かりますか~?

1390137842216.jpg

1390137821636.jpg

(上段左より 木元ゆうこ  桑田靖子  徳丸純子  松本明子)

(下段左より 大沢逸美  小林千絵  森尾由美)

みんなあまり変わってない~!


中には30年ぶりの再会もあったり、

地方や海外からの参加もあって(タイミングよく集まれた)、

もう出会いの瞬間から

『キャ~! 久しぶりぃ~!』
『ギャ~! 元気だったぁ~?』

と、それぞれ手を握り合ったり、抱き合ったり…、

四十路女たちがまるでギャルのようなテンションで

それはそれは賑やかな…(ウルサイ?笑)同窓会とあいなりました。


アイドル時代の懐かしい思い出話
(カメラが回ってたら絶対言えないような話しも…ムフフべーっだ!)や、

それぞれの現在の近況報告や、

旦那さんとの出会いや、子供の話しや…、

話しは尽きる事はありませんでした。


特に、徳丸ちゃんがバツグンの記憶力で、

それぞれのデビュー曲の歌やフリまでやってくれて、

面白かったなぁ~ニコニコ


逸美がみんなの曲をCDにして用意してくれてたり、

明子がお土産を用意してくれてたり、

ホンマこのメンバーにくいわ~!最高!

派手に売れた82年組アイドルに比較され、

不作の83年組と言われた私たちだけど、

売れなかった私たちだからこそ、

こうやって今もすごい絆で結ばれてるのかもねグッド!

今の私たち、もう不作とは言わせないぜっビックリマーク



一緒に同席した我が旦那と結介は終始、

人生怖いもんなしの元アイドルたちの強烈なパワーに圧倒されっぱなしで、

『いつもうるさいママが普通に見える』と言っておりました。ひひにひひ

また会おうね! みんな!