パパが去年、“起業”という長年の夢を叶えました。
まだまだ小さい会社ですが、
目の前の一人一人のお客様に喜んでもらいながら、
ゆっくり大きく育ってほしいと思います。

妻として、不安がないといえば嘘になるけど、
家族で力を合わせパパを支えていきたいです!

つい最近、パパの起業を知った私の昔からの親友ハタチャンが、
手作りのウェルカムボードを贈ってきてくれました~ニコニコ

$小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba-1379643292484.jpg

これから会社がドンドン大きく育つように…と、
芽と、つた、花でデザインしてくれたんだとかグッド!
心を込めてくれた感じが伝わってきて、本当に嬉しいです! 
ありがと~ビックリマーク

ハタちゃんは私のアイドル時代のスタイリスト。
今はウェディングアイテムの作家として活躍しています。
既製品とは違って、
手作り感いっぱいの 可愛いアイテムがいっぱい!
アットホームなあったか~い結婚式をしたいと思ってる方は
是非一度、のぞいて見てね!ダウン


『スパイス オブ ウェディング』

  http://www.atelier-spice.com/