今週あたまより帰京していま~す!
今日で夏休みも終了!
時間を朝型に戻さなくては…。

ちょっと前の話しですが…
大阪に帰省中、いつも実家のある千里ばかりをウロついてましたが、
1日だけ、ばありん(私の実母)と結介(息子)と一緒に
久しぶりに梅田に行ってきました~!

私の知っている頃の梅田とはまったく変わっていてビックリ!
大阪駅前なんてもう近未来って感じで、東京より都会!
迷子になりそうでしたあせる

お目当ては大阪駅前ヨドバシカメラの8階レストラン街に
7月22日オープンしたばかりの
【Hawaiian Pancake Factory】ハワイアン・パンケーキファクトリー!

$小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba-1378045329624.jpg



$小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba-1378045394322.jpg


平日にも関わらずすごい行列でした。
並ぶのが大嫌いなワタシですが、
どうしても食べたいというば~りんと息子のため、
ガマンして並びましたがな~!




そして食したトロピカルフルーツパンケーキ!ダウン
$小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba-1378045142258.jpg



そしてまるごとチョコバナナ!ダウン
$小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba-1378045195634.jpg



見た目、甘過ぎるイメージですが、
食べてみるとこれが意外!
フレッシュフルーツと甘さを抑えられたクリームで
大人のパンケーキでした!
もう一枚イケそう!!ニコニコ 

ドリンクもハワイ気分満点で、
ば~りんも結介も大満足!


$小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba-1378047172723.jpg


$小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba-1378047187599.jpg

$小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba-1378045118898.jpg

また本当のハワイに行きたくなりました!
お金貯めるぞ~チョキ