2011年、明けましておめでとうございます!

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか?

私は例年のように年末から大阪の実家に家族で帰省し、

先日、東京に戻ってきました。

大阪で初詣に行った時の写真ですダウン
$小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba-110101_1524~0001.jpg


昨年は11月から体調を崩してしまい、

今回は何故だか精神的にもすごく参ってしまって、

毎晩眠れず、まったく食べられずで、一ヶ月で5Kgも痩せちゃったりして

家族やスタッフにとても心配かけちゃったんですが、

実家の両親の元でゆ~っくり過ごしてたら、

心身共にずいぶん回復しました。

体重もほぼ戻りました(これは戻ってほしくなかったんですが…(笑)(^▽^;))

実家力(じっかりょく)ってやっぱりあるんですねぇ。


原因不明のだるさと身体中の痛みで、

何軒も病院をまわって検査したけど、

コレという診断がつかなくて…

なのに症状はひどくなる一方で…、

今回はホントに参ってしまいましたY(>_<、)Y。

今もまだ体調は万全ではありませんが、

生活を見直し、健康を取り戻したいと思います。

47歳…きっと身体の変わり目なのかもしれませんね。

ここをうまく乗り切れば元気な老年期を迎えられるような気がするので、

無理せず、気をつけたいと思います。


私の大阪の母は現在79歳だけど、めちゃめちゃ元気!

プレステ3でRPGゲームをやりまくってるスーパーばあちゃんです。

先日帰省した時も『白騎士物語』とかいうゲームを

分厚い攻略本まで買ってやりまくってました…( ̄▽+ ̄*)

ゲームに夢中になる母の後ろ姿ダウン
$小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba-101231_1617~0001.jpg

このアホさ、元気さ、見習わなきゃなぁ(笑)