みんなダイエット情報&応援メッセージありがとう!
ダイエット頑張ってまっせ~!
食事制限、プラス 運動。
だけど、体重は600gしか落ちません。
こんなに食べなくて動いてたら、
昔は2日ぐらいですぐ1Kgくらい落ちたのになぁ…しょぼん
$小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba-100515_1102~0001.jpg

昨日の土曜日は家族で近隣をウォーキングしました(写真)。
このスポーツサングラス、近眼のメガネの上からかけられるモノ。
ちょっと怖い?(笑)

ちょうど晴海埠頭で『東京みなと祭』やってました。
$小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba-100515_1120~0001.jpg
普段は乗って中を見ることの出来ない船に乗せてもらえ、結介は大喜び。

その後、晴海トリトンまでランニングしていったら、
『天装戦隊ゴセイジャー』の撮影に出くわしました。
$小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba-100515_1254~0001.jpg
$小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba-100515_1310~0001.jpg

みんなマスクを脱いでお弁当食べたりしていて、気軽にいっぱいお喋りしてくれました。
でもコレって…小さい子の夢壊しちゃうよねぇ(笑)。
東京の子供ってある意味かわいそう…。現実的にならざるを得ないよね。

隣でずっと喋ってたおじさんは、てっきりスタッフの一人かと思っていたら、
『休憩終わりで~す! 撮影再開~!』のかけ声とともに、
『じゃ、仕事してくるわ!』と立ち上がったかと思うと、
怪獣の着ぐるみを着て戦い始めました。

もっと驚いたのは、なんとゴセイピンクの中身が……叫び!!
これは言わないでおこう…。夢壊しすぎぃ(笑)!

本物の俳優さんたちもみんな来ていて、結介はみんなに握手してもらったり、
お喋りしてカードをもらったりして、大興奮でした!
後楽園のレンジャーショーなんかで握手してもらおうと思ったらすごい並ぶのに、
大ラッキー!
ゴセイブラックのお兄ちゃん、格好良かったな。
これから私も番組観てみようかな…。