今日は主人のお仕事の関係で招待して頂き、新宿はオペラシティとなり
の新国立劇場でフラメンコの公演を鑑賞してきました。
新国立劇場は初めて…。
ホール内はもちろん、ロビーもすごく豪華で綺麗でした!
嬉しくて思わずロビーでパチリ!
$小林千絵ブログ          縁起かついでHAPPINESS !-100108_2143~0001.jpg

世界的にも有名なフラメンコダンサーである小松原庸子さん率いるスペイン舞踏団の記念講演で、
フラメンコの本場スペインから錚々たる舞踏家の方がゲストとして出演されていました。
中でもカッコよくて目がドキドキになってしまったのがこの人ダウン
$小林千絵ブログ          縁起かついでHAPPINESS !-100109_0045~0001.jpg

“カディスの貴公子”と呼ばれている EL JUNCO(エル・フンコ)。
アイルトン・セナに顔が似ているこの美男子、いえ、貴公子は、
ものすごく背も高くて足も長い。
こんな華奢な体から何でこんな音が出るんだろう…?とビックリするほど、
彼の踏むステップは力強くて熱いです!

フラメンコ…若い時に一度、習いかけた事があったんだけど、
想像以上にハードで、足の爪が割れてヤメちゃった…。根性ない私…。

今日は本当にしびれました! 最高の夜でした。
隣の席で結介は爆睡してたけど…。
まっ、ガキンチョにはこの色気は分かるまいっ。
フラメンコ…また習いたくなったなぁ~。