今日は息子と門前仲町の深川不動尊へ行ってきました。

いつも息子のランドセルに入れている“お守り”はここで買っているので、

今年の分を買いに…。

もう5日だから空いてるかと思いきや、まだまだ参拝客で大にぎわいの不動尊。

屋台もいっぱい出ていました。

おみくじは二人とも小吉。

う~んショック!、ちょいとテンション下がりましたが、まあ、何でもほどほどが良いってことで…。


$小林千絵ブログ          縁起かついでHAPPINESS !-100105_1614~0001.jpg


今年のお正月を振り返ってみると、

本当にお家でのんべんダラリ、家族でWiiゲーム三昧でした。

パパと結介は仮面ライダーの『クライマックスヒーローズW』

私は『スーパーマリオブラザーズ』

$小林千絵ブログ          縁起かついでHAPPINESS !-100105_2329~0001.jpg

今回のマリオ…なかなか難しくて、意地になってしまいますメラメラ

今は8ワールド全部クリアして、裏面ともいえる9ワールドに挑戦中!

9-4までなんとかクリア達成しましたが、超ウルトラ難関ステージでこのあたりが限界かも…。

くやし~! この意地を他で使えばええのになぁ…。