皆さん~明けましておめでとうございます!

2010年始まりましたねぇ。

みんなはどんなお正月をお過ごしですか?

我が家は今年は東京で家族3人で地味に過ごすことになりました。

里帰りして実家の年老いた両親にインフルエンザをうつすといけないので…。

もう治ったんですけどね…念のため。

東京は道も空いてて何かの~んびりした感じ。

こんな東京もいいもんですね。

まずは近所の氏神様の神社へ初詣へ。

$小林千絵ブログ          縁起かついでHAPPINESS !-100101_1515~0001.jpg

ギョギョッ! 参拝客ですごい行列!

$小林千絵ブログ          縁起かついでHAPPINESS !-100101_1524~0001.jpg

寒いのを我慢して並び、神様に新年のご挨拶してお願いをしました。

願いはただ一つ…家族みんな健康で笑って過ごせますように…。

若い時は仕事で成功しますように…とか、

好きな人がこっちを向きますように…とか、

宝くじ当たりますように…とか、

煩悩の塊だったけど、子を持つと変わるもんですねぇ。

まあ…宝くじは当たってほしいけど…そんなこと神様にお願いしたらバチ当たっちゃいますね。


その後は新橋の第一ホテルのバイキングにお昼ご飯を食べに行きました。

大人3800円、子供2100円で、なんとローストビーフやら焼ズワイ蟹が食べ放題!

お手頃価格だけあってこちらもすごい人、人、人でした。

$小林千絵ブログ          縁起かついでHAPPINESS !-100101_1358~0002.jpg
$小林千絵ブログ          縁起かついでHAPPINESS !-100101_1359~0002.jpg

そしてデザートもたっぷり戴いてお腹割れそう~!

$小林千絵ブログ          縁起かついでHAPPINESS !-100101_1430~0001.jpg

今年こそダイエットしようと誓ったのに…

正月早々、やっちゃいました…シラー