パパは出張でNY! 仕事とはいえ、いいなぁ~!

私の大・大・大好きなNY。独身時代は年に2回は必ず自分へのご褒美旅行として出かけてたのに…

結婚してパタリと行けなくなってしまったしょぼん

あぁ、あの街のエネルギーをまた吸い込みたいナ!

でも…これからはもっともっと行けなくなるんだろうな。

息子が小学校に入学したから、春か、夏か、冬の休みにしか海外なんか行けないし、

そん時はめちゃめちゃ値段が高い時期だし…。一番混んでるシーズンだし…。

やはり人間、何かを手に入れたら、何かを捨てなきゃいけないんですね。

我慢、我慢。

超・暇だった今日の日曜日は『カールじいさんの空飛ぶ家』でも観に行こうと息子と出かけたけど、

結局、満席でアウトでした。

もちろん、仮面ライダーの映画もウルトラマンも満席でアウト。

仕方なく、ガンバライドゲームをさせてさっさと家に帰りました。とほほ。

 $小林千絵ブログ          縁起かついでHAPPINESS !-091213_1850~0001.jpg

家路に着いたら綺麗なツリーがお出迎えしてくれました。

うちのマンションのロビーに飾られたツリーです!

クリスマスイブのシンケンジャーケーキも今日、予約。

早く来い来いクリスマス~♩