じつは私 入院、手術、退院しました

話せば長い事ながらある日のことでございます

なにげなく触った乳房にアレッ片方だけしこりがある

 

小さなくりっとした感じ 片方はたわーんとして何もない

見た目にも異常は無い ちょっとは気になりながら

こんな事で医者に行くのもと躊躇して日が経っていく

 

それとは別に最近からだがしんどい息切れがする

掃除機をかける時、上り階段の時、散歩から帰った時、

歩きながら会話の時など喘ぎあえぎです

何もしていないでテレビを見ている時は何ともない

これってわがまま病って言われそうで医者に行きづらい

 

しかし意を決して近くの開業医へ行きました

問診、触診、レントゲン撮影などのあと直ぐ

K 医科大学総合医療センターへの紹介をしてくれました

内科医師へ一通、外科医師へ一通と即日予約を入れてくれました

 

まさかまさかと思いながら翌々日の予約日に行くと

そこから怒涛のごとく検査通院の始まり 乳腺外科

呼吸器内科の二つありますから忙しくて検査期間だけで疲れました

 

初診から手術まで一か月以上経ってしまいました

乳腺外科では全身麻酔の手術です 生還できて良かったです

後日追々にブログアップしていきます

 

病棟窓から見える外の景色です何処でしょうか?

私は15階建ての12階病棟に居ます

 

左の建物が西館病棟で右の建物が東館病棟です

今たっている所は西館東館を繋ぐ通路で下に見えるのは8階リハビリ庭園です

15階建ての14階までは病棟で私は12階病棟です

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村