久しぶりの友達とランチしました。何処へ行くあても

無かったので待ち合わせの天満屋の二階ビューウイング

のアフタヌーンティールームでランチです。

 

前回きた時はパスタを食しましたので今回は別メニュー

海老と帆立のブイヤベースライスプレートにしました。

エビ、タラ、イカ、アサリ、ベビー帆立をトマトと白身魚

と香味野菜で仕上げたソースが美味しかったです。

 

 

 

 

ドリンク付きです。

ラ・フランス ダージリン

フルーティーで甘い香りがいいですね。

 

 

四方山話しは尽きる事は有りません。なんやかんや話しは

あちこちに飛んでたっぷり堪能しました。

趣味の話しや食事の話しや家族の話しや ETC

 

アッというまに時間が過ぎてしまいます。またの機会を

約してお開きしました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村