イオンモール岡山へ行く用事がありました。

そのあと店内をブラブラして何しろ涼しいから有りがたい

ひとりランチをしました。

 

イオンモール 1階の倉式珈琲に入店

いつ来ても感じの良いお店でリラックスできます

 

 

 

私はアイス珈琲よりも ホット珈琲が好き

エッ これは生卵? 茹で卵?

 

 

ベーコンとトマトの サラダごはん にトッピングの

温泉卵でした サラダごはんの上にポンと割りました

ベーコンざくざく トマトとパプリカたっぷり

美味しかったです

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村