数日前から娘の家より帰っていましたが帰った途端に

忙しくて外出ばかりでブログ再開できませんでした

 

孫達と再会したりワンコ🐶と遊んだりしていました

 

トイプードルのカットは一万円もするんですって

知らなかった人間様並みなんだなー

 

 

私に纏わりついて直ぐ膝の上に乗ってくる人懐こいんです

 

 

我が家では🐕🐈飼ってないから可愛くて可愛くて

癒されました

 

打ち倒すように犬臥す暑さ哉

うちたおす ようにいぬふす あつさかな

森鴎外 句 小説家 翻訳家 

 

犬よちぎれるほど尾をふってくれる

いぬよ ちぎれるほど おをふってくれる

尾崎放哉 句 自由律俳句俳人

 

「ふってくれる」と云う表現がいいですね

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村