沖縄のお土産頂きました

 

現役時代に友達と行った沖縄旅行を思い出しました

レンタカーで名所旧跡を廻りました 帰路の飛行機に

乗り遅れた事も今思えばいい思い出です

 

 

箱を開けた途端に沖縄が眼に飛び込んできました

 

 

 

紅いもみるくまん・ 紅いもガレット・ 紅包

 

 

いもいもタルト・元祖 紅いもタルト

 

 

いーもん・アーモンドチョコサンド紅いも

全てにしっとり紅いも餡が入っています

 

沖縄県産の紅いも100 % 使用のお菓子です

みんな美味しいです堪能させていただきました

ありがとうございます

 

 

春や春沖縄の海遠かりし

はるやはる おきなわのうみ とおかりし

鈴木多枝子 句 俳人

 

沖縄の平和の礎明易し

おきなわの へいわのいしじ あけやすし

須賀敏子 句 俳人

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村