イ・サンが楽しみ | ADHDで過眠症でHSS型HSPだけど育児

ADHDで過眠症でHSS型HSPだけど育児

ADHDでロングスリーパーで特発性過眠症でHSS型HSPで睡眠時間が足りずダメ育児してます。にコミュ障なのでママ友は作る気がないです。

最近の平日の楽しみが、テレ東で再放送(何回かわからんけど)してる『イ・サン』

を観ること。


韓流ドラマはまあまあ好きって感じだったけど、今回はハマってる。


世孫様→小栗旬

テス→坂口憲二 


にしか見えないニヤニヤ



そして最近わかった。

イ・チョン様→佐藤二朗

だ!!



顔が似てるわけではなく、演技が似てる!!表情とか!



誰かに似てるな…とは思ってたけど、やっとすっきり!!!



他にも

ジャンボ→迫田孝也

その相棒(名前わからん)→ジャニーズの


とか、微妙に似てる人がいっぱいいる。でも誰だかわからない人がほとんどだけど。



ホン・グギョン様も誰かに似てるなーと思うけど誰だかわからない。。


 

好きなシーンが、ナム内官がソンヨンとテスを見つけて世孫様に会わせるところとか、その後も 3人が会うときにナム内官が嬉しそうなのが個人的にツボ照れ



ナム内官が世孫様の保護者のように見守ってて、二人に会うと肩の力が抜けて笑顔になる世尊様を見て喜んでる感じがホッコリするニコニコ