一番好きなアニメは | ADHDで過眠症でHSS型HSPだけど育児

ADHDで過眠症でHSS型HSPだけど育児

ADHDでロングスリーパーで特発性過眠症でHSS型HSPで睡眠時間が足りずダメ育児してます。にコミュ障なのでママ友は作る気がないです。

一番好きなアニメは


宇宙兄弟


今テレビ埼玉で再放送してて嬉しい爆笑


ムッタの平田さんの声好きーニコニコ飛び出すハート平田さん以外考えられん!


ビンスの津田さんも好きーニコニコ飛び出すハート


あとオープニングのスキマスイッチの曲に合わせて踊ってるの好きニコニコ


シャロンとかピコとかヤンじいとか、好きなキャラが動いて喋ってるの見れるの好きおねがい


漫画はもうすぐ42巻発売だーチュー


ほんと感動したり、気付きがあったり、私の心のノートにメモらなきゃならないことたくさんあって大好きなお話。


アニメ、続きもっとやらないかなーよだれ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する