chie-huna Healing salonのヒーラーchieです。

昨日はいつもお世話になっているluana主催のセミナー「豊かさのステップアップ&女性性開花1dayワーク」に参加して来ました!
東京調布の大人気サロンdefiのカリスマヒーラーcacoさんの最高にパワフルなセミナーで、

なんとも濃ゆ〜い時間でした!
瞑想から始まり、自分に魔法をかけるソウルメイトとのペアワークなど内容は盛りだくさん!
私はワークの時に、未来の自分を見た気がしました。それがすごくリアルで、素敵な未来だったので、日々の不安が吹っ飛んだんです!
とにかく楽しい1日で、
帰りに仲間同志でご飯を食べに出かけ、
この時間が、また夢のように楽しい時間だったのです。
私は願いの1つに、「心を許しあえる家族のような仲間が欲しい」と書いてました。

「豊かさ」には色んな豊かさがありますよね。その中の1つに人に恵まれる豊かさがあって、私はもうすでに豊かさを手に入れてるんだ!って思いました♡

セミナーに参加したみなさんは、過去世でもご縁のあった人たちだったそうで、それもあってか素敵な仲間と過ごす時間が嬉しくて楽しくて喜びに満ちた1日となりました。

お家に帰って真夜中に、天に向かって「ありがとう!私はもう豊かさを手に入れてました!」と叫んでいました^ ^笑

本当に全てに感謝した1日でした。
ここまで導いてくれた天使、私の尊敬するluanaのyukicoさんdefiのcacoさん
そして、仲間のみんなに感謝します♡

{84BCE2BC-ABA1-4C79-9A65-E2CEC547E473}
↑伝筆講師のふみえさんからこんな嬉しいプレゼントもいただきました。

何と今朝の天使からのメッセージもこれと全く同じ事を言われてびっくり‼️

もう怖いことなんかない!素晴らしい未来が待っているんだから!なんて思った朝でした♡


chie-huna Healing salon
千歳市みどり台北(ご予約の際詳細をお知らせします)
JRでお越しのお客様、長都駅またはサッポロビール庭園駅までお迎えにまいります。



サロンメニュー





すべての人に愛と祝福のエネルギーをおくります♡