【調布駅前】スピリチュアルヒーリング&スクール 天使のサロンdefi

OPEN22年☆ 天使のサロンへようこそ♪
 チャネリング・スピリチュアルヒーリング・レインドロップ(アロマ)・エンジェルカードを融合し、魂レベルから癒していきます。


テーマ:

 ajisai☆☆7月の予約状況&セミナー ajisai☆☆


皆さん、こんにちは晴れ


 輸入オイルの入荷が、遅れております。
月末には入荷すると思いますので、もう少しお待ちください。


 記念すべき第1回defi温泉ツアー、無事に終了しました。


平日なのに仕事を休んで参加してくれた、心優しいメンバーに心から感謝します。。。



9時30分調布を出発。四万温泉を目指します。

途中、中之条にある

『きのこ茶屋』でおいしいお蕎麦と天ぷらでお昼ごはん。


ここは本当においしくて穴場なんです。




お宿はいつ来ても癒される『やまぐち館』。
温泉パワーを利用して大浄化とエネルギー補給をたんまり。


ラッキーなことに、お部屋は滝の真ん前。

仲居さんが『眺めが特別にいいお部屋ですよ』とクラッカー





癒しのエネルギーに満ち溢れています。



ここの大露天風呂がまた最高なんですよ。
みんなで何度も入りました。

お部屋も広く館内も綺麗なので、オススメのお宿。
(ただお料理、特に夜ごはんは少し、ん~~??かも汗)




1泊セミナーは初めてだったので、しっかりエネルギーチャージできるのかなと思いましたが、

そんな心配は無用でした。







滝の音を聞きながらの瞑想ワークは

五感が喜びます音譜


更にdefiオリジナルワークで、不必要な感情やネイティブがエネルギーを宇宙に解放。


ミカエルやラファエル、ラジエルたち、女神も呼んでヒーリングをしていきます。


全員の目がキラキラに変わりました。




朝ご飯はいい感じでしたラブラブ




 

 四万温泉は、指定文化財の積善館が有名。

千と千尋の神隠しのモデルにもなったといわれる元禄4年に建てられた日本最古の湯宿。


まだ薬や治療法がうまれていなかった時代から体を癒すため多くの病人が足を運んだそうです。



ここの泉質は透明でとろみがあり、芯から温まります。

泊まるのはちょっと怖いけど、日帰り温泉はおススメです。



今回は市営の温泉にも行き、3か所の源泉のパワーを頂きました‼



飲泉もあちこちで堪能。




行く予定のお店がいっぱいだったので、諦めて車を走らせていると素敵なお店を発見目


『森のカフェ』

誰もいなかったので、テラスを貸切にしてもらえました。



緑を見ながら、地ビールでランチ。

食事メニューはビザトーストとトーストしかありませんが、空気感が最高でした。


全員お風呂上がりのすっぴん(笑)

今回のツアー

2日間ずっとわいわい楽しかったです。


心と体の疲れがすべて抜ける感じ。

『ずっと半身が痛くて歯まで痛かったのに、ワークでズコっと抜けた途端、痛みがスットなくなりました。』のお声も。。。


私も先週奄美大島まで下見に行ったり、忙しい日が続いていたのですが、嘘のように体が軽い合格


四万温泉ツアー、また開催したいと思いますニコニコ

『最近疲れが取れなくて体が重い~~』


『職場や家庭で直ぐにイライラする』


『温泉がいいのは分かっているけど、行くチャンスがない』

という方は是非参加してくださいチョキ

平日開催ですが、有給を取ってでも参加する価値があると思います。



defiツアーは『エンジェルカード&魔法のアロマ』クラスを受けた方ならどなたでも参加できます。

旅行ワークでは天使と繋がりますので、このクラスだけは受けておいてくださいねラブラブ


次回の『エンジェルカード&魔法のアロマ』日程 


あじさい。
日程  7/2(土) あと2名募集中 

あじさい。
時間  10時~17時 ランチ休憩あり 

あじさい。
料金  44000円➡39000円 テキスト付

      再受講 15000円(何度でも受講可能)

あじさい。
持ち物 筆記用具 ランチ ミネラルウォーター

     20名のモニター終了後認定書を発行


天使と繋がり、魔法のオイルを生活に取り入れるとあら不思議。

人生がウソのように輝いていきます。

では今日も愛に溢れた素敵な1日になりますように。

rosedefi ルミエルcacorose



バラ ヒーリングのメニュー⇒コチラから バラ
――――――――――――――――――――――


   defi 




Tel.042-485-9733


バラ ご予約 caco.i.05@docomo.ne.jp



バラ
 定休日 火・水曜・不定休



バラ
 

――――――――――――――――――――――― 

     キャンセルについて
個人セッションは1週間前50% 3日前から100%
セミナークラスは2週間前から100%
旅行セミナーは1か月前から100%ご負担となります。



  
――――――――――――――――――――――
       



ヒーリングBar “J style ジェイ・スタイル
東京都調布市飛田給1-21-9 スカイハイツ1F 
→ アクセス


モンステラ
営業時間 pm6:30~am2:00(L.O am1:30)
モンステラ
定休日 火曜日&不定休
モンステラ
Tel 042-498-3012
モンステラ
スケジュール
京王線飛田給駅北口より出て徒歩30秒❗





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。