こんにちは、ちえですラブラブ


アラフィフですが●●●

▲▲▲▲で▪️▪️▪️だったのに

家事力高い男性とスピード婚しました☺️


自己紹介はこちらですオッドアイ猫




ある婚活ブログを拝見し
「いや、その考え違うんだよなぁ宇宙人くん」と
思うことがあったので

私の経験を踏まえての
いくつかお伝えしたいと思いますニコニコ




「今の相談所ではダメだったので
他の相談所に
変わろうと思っている」方
をよく見かけますが


いやいや
同じ結果
だと思いますよ
ほんま、マジでヒヨコ。。




断ったり、断られたりは
置いといて。。。
お見合いの方に対して
あなたは完璧キラキラパーフェクトチョキ
でしたか?






お相手の方にイヤな顔したり

態度が悪かったり、は論外ですがプンプン






笑顔で会話したり、話を盛り上げたり

楽しい時間を過ごしたり、して


「また逢いたい」と

思われてない状態なら

相談所を変えても

今と変わらないですよ

(本日2回目の)ほんま、マジでヒヨコ







大本命の方といつお見合いしてもOK飛び出すハート

くらいになるように

一度振り返ってみましょう




何か新たな自分を

見つけられるかもウインク


ファイトハートのバルーン







何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいねハートのバルーン


友だち追加

 宝石赤登録ページへ飛ばない方は「@fhi8856l」で検索✨