こんにちは《ちえ》です


アラフィフですが●●●

▲▲▲▲で▪️▪️▪️だったのに

家事力高い男性とスピード婚しました☺️


自己紹介はこちらですオッドアイ猫




昨日関西に台風が直撃しました🌀

百貨店が臨時休業でJR、私鉄が計画運休して

いるのに出勤していた、私です😱


さて、

【アラフィフですが●●●

▲▲▲▲◼️◼️◼️だったのに〜】の

●●●は何かと言うと。。。


私『アトピー』だったのです‼️

それも重度の😱


「だった」と過去形にしてもいいのか

分かりませんが紆余曲折しながら

今は再発していません



今はアトピーも食べ物アレルギーも

珍しくない時代ですが

私が小さい頃は周りでは

ほとんどアトピーはいませんでした。


働き出してからが酷かったですドクロ

ピークでは火傷の様に真っ赤に顔がただれて

腕や手に包帯ぐるぐる巻いて出勤えーん

会社の人から「汚い、気持ち悪い」と言われ会社を辞めたりし、人から見られるのがイヤで人と目線を合わさない暗いタイプでしたショボーン


アトピーは少しづつ良くなって

29歳の時に1回目の結婚相談所の活動しましたが見るからに顔が赤く、

お相手は子供が欲しい方が多く

お見合いは全くダメでした



夏は汗でムズムズ痒く、

冬は乾燥でカサカサして痒くドクロ

アトピーに効くと言われる化粧品

お布団、お水、電磁波防止商品。。。

本当にいろいろローンで買いましたガーン

でも支払いが重なり診査が簡単な

よく分からない消費者金融から借りてドクロ

支払い出来なくなり

最終親に泣きつきましたえーん


父親の退職金のン100万で返済した

と母親が言っていましたドクロドクロドクロ


言うことは聞かないし親不孝な娘です💧


結婚し生活費をやり繰りしている今考えると

退職金、全額消費者金融に使ったと思うと

申し訳なかった気持ちでいっぱいですショボーン


お父さん、ごめんなさい。

ありがとうございました🙇‍♀️ 


でも最後の最後、痴呆になる前に

今の旦那さんを紹介出来て

ホントに、ホントに良かったですドキドキ


葬儀後3年経ってやっと今年納骨して

お盆にはお墓参りには行けないけど

近々行くからね音譜



改めて、両親に感謝した

今年のお盆でした照れ