手術前以来、ご無沙汰ですねCT。
結局これもまだ画像を見せて貰ってないぜ!(゜ρ゜)
部屋は手術の時に入院した12階の部屋(・∀・)
看護師さんたちの顔を何と無く覚えてるぜぃ(・∀・)
ただこの日は部屋に入るなりすぐ寝ました。
旦那が入院支度を整えてまた来てくれたのが18時半頃。
夕食は出ましたが食べられず。
手術以来2回目の導尿パック(?)を付けられました。
麻酔ナシで付けられたの初ですが、痛いのねコレ。
白血球数上げる注射より痛かったわ…(´д`lll)
基本ヴィーンF輸液(名前だけ強そうな(略)+
ソルデム3A(こいつもほぼ水分)+
毎日2本の抗生物質の点滴をされ、
白血球数を上げる注射を1本、
貧血もひどいねっと月曜日に1本輸血され…
で、
今は看護師さんの目を盗んで、アイスを買いに行くほど元気です( ̄∇ ̄+)
こっそり食べたから?今日は暑かったから?
めちゃくちゃ美味しかったっす( ´ ▽ ` )
一応食事制限はないのでなに食べてもOKらしいけど(笑)
気分気分(・∀・)
明日の朝から導尿パック(?)を外して、再び2時間毎の自己導尿だそうです(´・ω・`)
眠くてグレるよ、絶対(´・ω・`)
家に帰りたいなぁ(´・ω・`)