電話をしながら
何気無く髪の毛に手ぐし。
ふと見た指の間に10本弱。
1時間の電話でこんなに抜けました(・∀・)

こんなに抜けても、元の毛量が多いので
今のところ
うんともすんともないです。(・∀・)
抗がん剤から12日目。
ほぼ副作用リスト通りに全副作用をこなしています。
スケジュール通り(笑)
薄毛の旦那に言って見ました。
「抜けた毛を、パパが寝てる隙にこっそりパパの頭に乗せとくね(・∀・)」
「えー」
「朝起きたら、毛が増えてるんだ。『サンタからのプレゼントだ!』的な(・∀・)」
「いやいや、『なんかゴミ付いてるし』ってパタパタするよ?」
「夢のない子ねっ!(`・ω・´)」
手ぐしをすればするほど、抜け続けます(´・ω・`)
ヅラにしてからコッソリ乗せよう!(・∀・)