導尿卒業か否か!(ドキドキ)
一人で車を運転しながら、大音量で音楽を聞き、ノリノリで出動です!
予約は11:30。
採血もあるので、早すぎるけど
10:30には着いてしまいたい。
予約時間前に行こうが、ちょうどに行こうが、絶対1時間半は待たされるし(´□`。)
10時前には到着してしまいました

診察前に、近所の産直市場で丸ごと白菜と花の苗を買う私(°∀°)b
シュール(´・ω・`)
いや…玄関先の寄せ植えがショボくなってるのが気になって…( p_q)
車の中に白菜を留守番させて診察へ。
特に面白い事もなく、
血液検査と尿検査の結果を聞く。
問題なし!





導尿の報告をし、
「すんごい早いねー」と褒められ、調子に乗る(笑)
導尿を更に伸ばし6時間毎にすることに。
卒業できなかった!!∑(゚Д゚)
ぬぅ…。残尿5ccでも終わりにならんとは…
