昨日の夜点滴が全て抜けましたー

若干青タンになったけど、まぁヨシ!!
5日間も点滴され続けるなんて(笑)
あれって、必要な時に刺して終わったら抜くもんだと思ってました(笑)
それじゃ、穴だらけになっちまうわ(((( ;°Д°))))

相手方のじゃないっすよ?



自分のね

「今から個室に変えてもらえますか?」って。
もう2万/日だろうが出すから寝かせてくださいと。
そうしたら、同じタイプの部屋で違う看護グループの部屋が空いてるよ、と。
「えー。」今まで見てくれてた看護師さんたちがいい

私の問題度。
イビキ>看護グループ>部屋代
「個室に入りなよぅ
」って言ってくれてた旦那に
」って言ってくれてた旦那に「馬鹿だね!個室の差額だけでルンバが買えるよ!

あたしはルンバだね!」って言い張ってた私が馬鹿ッッッ‼︎‼︎


あたしはルンバだね!」って言い張ってた私が馬鹿ッッッ‼︎‼︎
ルンバ様は諦めるよ

「ひょっとしたら、その部屋でも、今までの看護グループでいけるかもしれない。上司に聞いてみるね」
35歳おばちゃん、ワガママを言いました

「じゃぁ、今の部屋と同じタイプで同じ看護グループで行ければそれで。ダメだったら、同じ看護グループの個室にして下さいっ
」
」ルンバ様、諦めきれず

そんな訳で、引越ししました

無事、個室じゃない部屋に!

優しい看護士さんグループと、その上司さんに感謝ですっ!





本当にありがとうー

そして、今日ついに、お腹のドレーン2本も抜いてもらえました

ついでに背中の痛み止めも




ついでに背中の痛み止めも


いやぁ邪魔だった。寝返りも怖いし。歩くのにも傷にポコポコ当たるし

ただドレーンから出る液体の量が凄く、6時間に1回は捨ててもらわないと漏れちゃう程でしたので、
「今日抜くよ!」と医者に言われた言葉をイマイチ信じきれず(笑)
無事抜けて何よりです

あとは早く塞がれ!!(笑)
ドレーンが抜けたことにより、シャワー解禁‼︎‼︎









さらにいい事!
【お通じ】
お上品な言い方で逆にドキドキしちゃう(笑)
お通じがありましたー

昨日はあのままお腹が破裂して死ぬんだと思ってました

更に!家族がお見舞いー



ほぼ思春期真っ最中の三兄弟(中2、小6、小4)、あんまり喋んないけどね

それぞれがそれぞれに漫画読んで

「んじゃ、ママ帰るねっ!
」って言ったら子どもたちが慌てたこと
(悪)
」って言ったら子どもたちが慌てたこと
(悪)あれは面白かった

おまけに!
ご飯が濃い味(魚のフライ+ソース)!
好きな生野菜(キャベツの千切り+トマト)!
大好きなフルーツ(ハネデューメロン?)!
うむうむ。幸せじゃ、幸せじゃ
