

夜は寝れないのーのお嬢さんが、意外にも夜もぐっすり=イビキ



聞いたら耳鼻咽喉科の病気とかで、鼻呼吸が出来ないらしいから仕方ないっちゃ仕方ない。我慢か?ここは我慢か?



ご飯は5分粥食とやらに



うぉぉ!!
トマトスープに房ごとの(やわらかーく茹でた)カリフラワーが!!



ゼリーがぁ!
謎のテンションです

でも主食の五分粥が食べられない

頑張って、これ食ったら退院できる!とか無駄な暗示かけて頑張っても半分

美味しくない!
美味しくないよ!?
これ!!



うぅっ

お通じ来ましたかーって何度も聞かれるのってプレッシャー

逆に出ない!



うだうだうだ。
楽しみにしてた夕食のデザートの「芋ようかん」がっかりする味だったし!(全部そこw)