ご覧いただきありがとうございます♪

メディカルアロマオイルのMLMを誰も勧誘すことなくネットで発信する事だけで実践しているCHIEと申します。

 

私のグループはWEB集客を無料で教えてもらえます!どんなことも遠慮なくご質問くださいね。

 

1年間で勧誘なしで29人の登録者を出したノウハウを無料公開しています!

今すぐLINE公式アカウントへ登録して情報をGETしてください♪

公式LINE友達追加はこちらからどうぞ⇒友だち追加

 

(完全無料)メルマガ配信しています!

コチラには書けない記事の公開や情報を配信しています。
LINE公式アカウントは、いつ削除されるかわかりません。
オンライン集客に興味がありましたら、必ずメルマガ登録してくださいね!


✳︎届かないようでしたら一度、迷惑メールかソーシャルのボックスをご確認ください。
そちらへ届いている場合は通常の配信ボックスへの移動をお願い致します。

 

(完全無料)メルマガ登録フォームはこちら

 

■アロマに興味のなかった友人の意外な反応■

 

最近のことです。

 

私の長年の友人の1人がこんな事を突然言い始めました。

 

「私今までアロマオイルって全然興味がなかったんだよね〜。でも最近勤めてるサロンでアロマを使い始めたんだけど、昔と違って、なんか良い〜♡って思っちゃったんだよ〜」

 

この友人。私がドテラ会員になる時に、私やるよ!って教えておいた人です。

 

勧誘しなくて良いグループだから、特にその友人にもオススメするわけでもなく、ただドテラ会員になった事と、アロマの勉強を始めたという話だけを以前していたのです。

 

その時は「ふーん」と特に深掘りされるわけでもなく、近況報告程度で話していたのですが、

先日、家に来るなりアロマの話をして来たので驚きました。

 

特に好きでもなかったという事を聞いて、ああだから何も深掘りしないで流れた話だったか!

と納得しながらも、その彼女がなぜ今急にアロマに目覚めたのか?

 

 

聞いてみると、やっぱり香りの体感というのは本当にあるんだなぁ〜というものでした。

 

特に好きでもなかった。いえ、あんまり好きではなかったという彼女、それが180度の変わり様だったのは、

 

サロン(ネイリストです)でなんとなく使われ始めたアロマを最初は嫌だな〜くらいに思ったそうなんです。

 

部屋にデフューズするタイプの使用を毎日していたところ、あれれ??

なんだか気分が良いぞ!?と気がついたそうです。

 

子育てに、仕事にと毎日ストレスフルの彼女。

年齢もあって、イライラする事も多く、夜寝付けないなんて事もザラにあったのが、

 

サロンでデフューズしているアロマと同じものを購入して家で使い始めると、

夜とてもよく眠れる事に気がついたそうです。

 

それでアロマの勉強をしていると言っていた私に、いったいアロマテラピーとはどんな事なのか?もう一度ちゃんと聞いてみたいと思ったらしいのです。

 

「サロンで使用しているのはラベンダー?」と私が聞くと、「なんでわかったの!?」とメチャクチャ驚いている彼女。

 

知らないってこーゆう感じかぁ〜となんだか私も楽しくなってしまいました。

 

ラベンダーといえば、リラックス効果の高いアロマオイルとして定番中の定番です。

わりと誰にでも受け入れられる代表的なアロマで、不特定多数が訪れるネイルサロンなどでは無難にデフューズできるアロマと言えると思います。

 

アロマに少しでも触れたことのある人には、1番最初に購入したアロマオイルくらい定番のものですよね。

 

それがなんの知識も経験もないまっさらな状態だと、こーゆう反応をするものなのか〜(^^)

というわかりやすい反応を示している友人。

 

この友人の体験ならばものすごく説得力がありますよね!

 

それからまた後日。

今度は近所の医療クリニックやリラクゼーションサロンで、ドテラのアロマオイルが使われていた!!

と驚きを持って私に報告してくれました。

 

そこでやっと私はアロマオイルの品質の話に触れたのでした。

 

やっぱり、自分で体感して、知りたい!と思ってからでないと、人は話をそれほど真剣には聞いていないものだなぁと、私も勉強になった今回の事。

 

彼女は私が分けてあげたフランキンセンスの小瓶を握りしめて嬉々として帰って行きました。

 

もうひとつ、意外な事を言っていたのでご紹介します。

 

「私、特に柑橘系の香りが嫌いで〜」

と言う友人…

 

ふーんと私は言いましたが、内心は「ええ〜!!!マジですか!?」と思っていました。

 

柑橘系の香りが嫌いな人がいるという事に非常に驚いたのです。

万人受けといえば柑橘系と思っていたので目からウロコです。

 

次にどんな話を持ってくるのか、

会うのが楽しみになってきました。

 

■ドテラのアロマはメディカルグレード■

 さて、医療系クリニックで使われていたと言うドテラのアロマですが、これけっこう聞く話なんです。

 

ドテラのアロマオイルはメディカルグレードのアロマオイルです。

代替え医療の分野の本を読むとそのメディカルアロマのお話が出てきます。

 

日本ではまだまだ認知が遅れている分野ですが、海外では保険適用なんですよね。

 

一般的に売られているアロマオイルと何が違うのか?

その秘密を書いている過去記事はこちらです。

知っていると知らないとでは大きく違ってくる医療のお話。ぜひ興味を持って読んでみてください。

 

ドテラに関係なく、自分の身を守れるのは自分だけなんです。知ると言う事は、自分を守る第一歩になりますよ(^^)

 

 
さて、友人にしたアロマの説明に少し触れて見ようと思います。
 
アロマというのは通常販売されているものは、雑貨扱いになっています。
薄めていたり、たくさん採れる植物の似た香りのものを混ぜてみたり。

そのような製品と、ドテラのエッセンシャルオイルは全く違うものと言っても過言ではないと思ってます。

ドテラでは摂取可能な[食品添加物]、雑貨ではなく基準をクリアした[化粧品]として表示されているエッセンシャルオイルが多くを占めることが特徴です。

なぜそのようなことが出来るのか?


ドテラ社の精油は
一般的な会社の基準よりさらに厳しい
ドテラ独自のCPTG(Certified Pure Therapeutic Grade)と呼ばれる基準が設けられているからです。


それは原材料である植物の質が高く、無農薬であることはもちろん、その植物に最適なタイミングで収穫され、有用性の高い成分を、より高い濃度で抽出できるように努められています。


エッセンシャルオイルの成分は、分子が小さく血管まで入っていきます。

15mlの中には、大きな木や大量の葉の成分が凝縮されて入っています。

肌につけるものに農薬などが入ってると困りますね。

塗ることでかえってカラダに良くないとか…。成分について検査がどこまで行われているかは重要だと思います。


その点ドテラ社の精油は

直接生産国に出向き、100%天然成分の、
オーガニックよりもさらに上のランクで
品質管理がなされている
安心安全なオイルなんです!


だから果実や樹や葉っぱの成分がぎゅーっと凝縮された濃厚なエネルギーに満ちた

素晴らしい精油となっているんですよね。

 

 

アロマテラピーに興味が湧いたら

こちらの記事もぜひ読んでみてくださいね!

 

■ドテラのアロマなら使いながら収入も得られる■

 

私はドテラ会員になって1年と少しですが、既に収入を獲得しながらドテラを愛用している1人です。

 

興味があるけど、使い続けるかわからないし、高いんでしょ?

と思われるかも知れません。

 

でも、身体に必要な市販のサプリメントなど、定期購入していたりしませんか?

 

私はドテラのアロマをそのような必要不可欠なサプリメントと同じ感覚で購入しています。

 

市販のサプリをいくら定期購入しても、そのうち収入につながるなんてことはないですよね?

ドテラはそんな夢見たいなシステムが組み込まれています。

 

 

 

なんだか興味が出てきた方は以下をご覧下さい

私はドテラのアロマのMLMをWEB集客だけで活動するグループに所属しています。



なぜWEB集客のグループにしたかと言うと、子育てしながらでも空いた時間でコツコツと活動できる事。

そして直接勧誘しないので、発信作業を通して思いが伝わった方にだけ必要な情報が届けられると思ったからです。


勧誘ノルマがあったり、直接会ってセミナー活動を強制されたり

購入ノルマを課せられたりするとそれはもう本当の幸せ作りの活動ではなくなってしまいます。

今のグループではそのような事がいっさいないのが魅力です。

SNSを通して発信する記事は、私が思うことを誰かを傷つける事なく
ちゃんと考えて発信できるのでこのスタイルが気に入っています。




詳しい報酬プランはこちら

 

 

動画でご覧になりたい方はこちら

 

 

会員のほとんどがビジネスを目的として
活動される方ですので、
グループの将来性があると思っています。

中にはビジネス活動を一切しないで、
製品だけを毎月100PV購入される方もおられます。


一切ビジネス活動をしていなくても、
収入が入ってくる方もおられます。



これは「ユニレベルボーナス」という
ドテラのボーナスプランのひとつが
会員同士が協力したくなるプランだからです。



良い方からグループが広がり、幸せの連鎖が起きることを願っています。

定期的に情報を発信していますのでご以下の公式LINEアカウントへご登録ください。

登録を迷われている方やご質問がある方登録されたい方も下記LINEからお気軽にお問合せ下さい。

LINE公式アカウントへご登録いただいた方限定で、
1年間で勧誘なしで29人の登録者を出したノウハウを無料プレゼントしています!

今すぐLINE公式アカウントへ登録して情報をGETしてください♪


ご希望の方には卸売り価格で販売もしております。

 

公式LINE友達追加はこちらからどうぞ⇒友だち追加

 

本サイトでおすすめしている
メディカルアロマのドテラの登録には紹介者IDが必要です。

ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪
 

 

(完全無料)メルマガ配信しています!

コチラには書けない記事の公開や情報を配信しています。
LINE公式アカウントは、いつ削除されるかわかりません。
オンライン集客に興味がありましたら、必ずメルマガ登録してくださいね!


✳︎届かないようでしたら一度、迷惑メールかソーシャルのボックスをご確認ください。
そちらへ届いている場合は通常の配信ボックスへの移動をお願い致します。


(完全無料)メルマガ登録フォームはコチラ

 

□ドテラWeb集客 費用 サポート 実績
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で『だれも勧誘しないweb集客』をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心くださいませ。
  • 同時に私からもサポートをさせていただきます。
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません。
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています。
※ グループで一番成果を出されている方は、1年で29名の新規登録者を出されています。