ご覧いただきありがとうございます♪

メディカルアロマオイルのMLMを誰も勧誘すことなくネットで発信する事だけで実践しているCHIEと申します。

私のグループはWEB集客を無料で教えてもらえます!どんなことも遠慮なくご質問くださいね。

 

1年間で勧誘なしで29人の登録者を出したノウハウを無料公開しています!

今すぐLINE公式アカウントへ登録して情報をGETしてください♪

公式LINE友達追加はこちらからどうぞ⇒友だち追加

 

(完全無料)メルマガ配信しています!

コチラには書けない記事の公開や情報を配信しています。
LINE公式アカウントは、いつ削除されるかわかりません。
オンライン集客に興味がありましたら、必ずメルマガ登録してくださいね!


✳︎毎週配信していますが、届かないようでしたら一度、迷惑メールかソーシャルのボックスをご確認ください。
そちらへ届いている場合は通常の配信ボックスへの移動をお願い致します。

 

(完全無料)メルマガ登録フォームはこちら

 

■防災アウトドアの本とベランダ菜園の本を買いました■

 

最近気になっている事。

 

買った本のタイトルが物語っているように、生き抜く知恵を知りたくて、いざという時に役立つアウトドア防災についてと、

 

食料を自分で作り出す、自給自足の方法。菜園の作り方を熟読しています。

 

衣食住を自分で整える事ができれば何があっても大丈夫と思うからです。

 

土を必要とせず、光も最小限でもできる水耕栽培にも興味を惹かれます。

 

本で読むだけではダメだと思い、スプラウトの水耕栽培をはじめてみることにしました。

 

植物の力って本当にすごいです。

 

4日ほどで芽が出て一週間もしないでスプライトは食べられるようになりました。

 

方法さえ知っていれば、そして食べられる植物を知っていればこうして自分で作り出す事ができるんです。

 

 

ベランダ菜園の本を読んでみて、植物それぞれの性質や植える時期、連鎖障害や病害虫のことなど色々知ることができました。

 

混植でも育つというのには驚いています。

 

でも考えてみれば植物の自然な状態は色々なものが一緒に生えているんですよね。

菜園ということに囚われすぎていたことに気がつきました。

 

ちょっとの手間で、家族が食べられるだけの野菜が育てられるならやってみる価値はあるなぁと思っています。

 

そして、災害時でもそれらを使って生き延びることができたら…

 

アウトドア防災の本は目から鱗の情報が詰まっていました。

 

防災にも役立つということは知っていても、実際どのような場面で、どう使うかという事がわかっていないことに気がつきました。

 

生きていく上で知っておいた方が良い知識というのはあるもんですね!

 

最低限役立つものは購入しようと決意しました。

 

■アロマの知識も防災に役立つ■

 

この事に気づいてから、積極的に家庭でも取り入れて生活しています。

 

もし、大きな災害が起こったら

もし、戦争が降りかかったら

 

そんな心配をしなければいけない時代に私達は生きています。

 

万が一を想定して危機管理していくと、

体調不良をどう回避するかという事がとても重要になってくると思うんです。

 

病院を頼れる状態ではないかもしれない…

 

そんな時、どうにかする手立てを持っていたらこんなに安心なことはありません。

 

息子君が生まれてから、私には命をかけてでも守らなければいけないという意識が芽生えました。

 

使命というか本能です。

 

メディカルアロマの知識や情報は、あらゆる面で私を助けてくれるものでした。

 

今では心から植物の力を信じています。

 

 

■ドテラのアロマなら使うだけではなくビジネスにもなる■

 

なんだか興味が出てきた方は以下をご覧下さい

私はドテラのアロマのMLMをWEB集客だけで活動するグループに所属しています。



なぜWEB集客のグループにしたかと言うと、子育てしながらでも空いた時間でコツコツと活動できる事。



そして直接勧誘しないので、発信作業を通して思いが伝わった方にだけ必要な情報が届けられると思ったからです。



勧誘ノルマがあったり、直接会ってセミナー活動を強制されたり

購入ノルマを課せられたりするとそれはもう本当の幸せ作りの活動ではなくなってしまいます。



今のグループではそのような事がいっさいないのが魅力です。



SNSを通して発信する記事は、私が思うことを誰かを傷つける事なく

ちゃんと考えて発信できるのでこのスタイルが気に入っています。



詳しい報酬プランはこちら
 

 

 

動画でご覧になりたい方はこちら

 

 


会員のほとんどがビジネスを目的として
活動される方ですので、
グループの将来性があると思っています。

中にはビジネス活動を一切しないで、
製品だけを毎月100PV購入される方もおられます。


一切ビジネス活動をしていなくても、
収入が入ってくる方もおられます。



これは「ユニレベルボーナス」という
ドテラのボーナスプランのひとつが
会員同士が協力したくなるプランだからです。

私は私から登録してくださったダウンさんにも私のダウンさんを配置できるように覚悟を持ってビジネスに取り組んでいます。


良い方からグループが広がり、幸せの連鎖が起きることを願っています。



定期的に情報を発信していますのでご以下の公式LINEアカウントへご登録ください。
 
LINE公式アカウントへご登録いただいた方限定で、
1年間で勧誘なしで29人の登録者を出したノウハウを無料プレゼントしています!

今すぐLINE公式アカウントへ登録して情報をGETしてください♪


登録を迷われている方やご質問がある方登録されたい方も下記LINEからお気軽にお問合せ下さい。

公式LINE友達追加はこちらからどうぞ⇒友だち追加

ご希望の方には卸売り価格で販売もしております。

 

本サイトでおすすめしている
メディカルアロマのドテラの登録には紹介者IDが必要です。


ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

(完全無料)メルマガ配信しています!

コチラには書けない記事の公開や情報を配信しています。
LINE公式アカウントは、いつ削除されるかわかりません。
オンライン集客に興味がありましたら、必ずメルマガ登録してくださいね!


✳︎いつまで経っても届かないようでしたら一度、迷惑メールかソーシャルのボックスをご確認ください。

そちらへ届いている場合は通常の配信ボックスへの移動をお願い致します。



(完全無料)メルマガ登録フォームはコチラ

 

□ドテラWeb集客 費用 サポート 実績
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で『だれも勧誘しないweb集客』をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心くださいませ。
  • 同時に私からもサポートをさせていただきます。
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません。
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています。
※ グループで一番成果を出されている方は、1年で29名の新規登録者を出されています。