ご覧いただきありがとうございます♪

メディカルアロマオイルのMLMを誰も勧誘すことなくネットで発信する事だけで実践しているCHIEと申します。

 

私のグループはWEB集客を無料で教えてもらえます!どんなことも遠慮なくご質問くださいね。

 

1年間で勧誘なしで29人の登録者を出したノウハウを無料公開しています!

今すぐLINE公式アカウントへ登録して情報をGETしてください♪

公式LINE友達追加はこちらからどうぞ⇒友だち追加

 

(完全無料)メルマガ配信しています!

コチラには書けない記事の公開や情報を配信しています。
LINE公式アカウントは、いつ削除されるかわかりません。
オンライン集客に興味がありましたら、必ずメルマガ登録してくださいね!


✳︎毎週配信していますが、届かないようでしたら一度、迷惑メールかソーシャルのボックスをご確認ください。
そちらへ届いている場合は通常の配信ボックスへの移動をお願い致します。

 

(完全無料)メルマガ登録フォームはこちら

 

■立て続けに怪我に病気に。てんやわんやな毎日…どうする■

 

さっき息子君のお教室に送り届けて、近くのカフェで待機中です。

 

行くまでのひと時ですでに怪我をしましたよ…

転んで手を擦りむいて血を流しております。

 

ますます活発さを発揮している息子君。

どうやらお教室で最もチョロチョロしているようで、

 

よく「すごい元気いっぱいですね〜!」とか、

「足が速くてビックリした!」とか、

「物怖じせず誰にでも興味を示して寄って行ってすごい!」とか言われます。

 

そうなんです…

周りにいる人や物にすごくすご〜く興味があって、片時もじっとしていなくて、家でもソファを踏み台に、飛び降りたり回ったり、でんぐり返しをしたりととにかく次から次へと興味が移りどんどん行ってしまう…

 

先週は初めて発熱をしてビックリ大慌てでした。

万が一のためにPCR検査まで受けさせて、陰性が出るまでの間は家族中で「どうしよう〜どうしよう〜」とジタバタし続け、クタクタです。

 

解熱剤が出ているのに飲みませんし、ゼリーに混ぜてもジュースに入れてもダメで、味はしないとの事だったのに本当に子供って敏感に察知しますよね〜

 

水分も飲まないし、食べ物も受け付けません。

 

ずっと抱っこを要求してきて、グッタリしているのに泣いて喚いて大変な騒ぎでした。

 

でもこんな時やっぱり助けてくれたのはアロマオイルだったんです。

 

解熱剤を飲めなかったので、自然治癒力を高めようと、フランキンセンスやオンガード、ラベンダーにティートゥリーを足裏に希釈して塗り、そしてイージーエアーを背中に塗ったところで気持ち良くなったようでスーッと寝てしまいました

 

やっぱりすごい。静かに感動しながら、持っててよかったと実感したんです。

 

そこから夕方まで膝の上で寝続け、起きたらちょっと食べられて飲めるようになっていました。

 

そして次の日にはもう平熱に戻っていたので一安心です。

 

もう普通の状態になってからPCR検査の結果が出て連絡が来て、このタイムラグは何とかならないのか?と思いながらも何もなくて本当によかった〜と胸を撫で下ろしたのです。

 

そして念のために一週間様子を見て、やっと今日はお教室に行きました。その日の朝行くまでに転んで怪我です。

 

持ち出し用と家用の救急箱を作ろうと固く心に誓いました。

 

■持ち出し用救急箱の中身は■

 

まずは何を持っていれば子供の急なことに対応できるでしょうか?

 

・絆創膏大.中.小

・目薬

・紙テープ

・消毒綿

そんなところでしょうか。

 

私はこれに足して

・サルベルオイル

・コントレックスクリーム

 

この2点を入れておこうと思いました。

 

これはドテラ社が販売している製品

急な怪我の止血や消毒、火傷や虫刺されなどの痒み止めに使えると評判のアロマケアグッズです。

 

この2点さえあれば色々な事に対処できるので持ってて安心のお守りですね。

 

アロマでケアって??と思われるかもしれません。

私も知らなかった時はそう思いました。

メディカルアロマという世界は私に安心をもたらしてくれるものです。

 

そのアロマの中でもドテラ社のオイルを選んだのには理由があります。

 

興味が湧いてきた方は以下に読み進めてみてください。

 

■私がドテラを選んだわけ■

 

ドテラのアロマという物を私は以前ちょっとだけ知っていました。

 

それはヘアメイクの先輩で、ヘアサロンを経営している方がサロンメニューに取り入れて使っていたからです。

 

その頃まだ一般的な知識しかなかった私は「飲めるアロマ」??くらいにしか思っていなかったんです。

 

今考えてみれば、飲めるってすごくない!?ともっと良く話を聞いてみるべきでした。

 

やっぱり人から聞いただけでは耳に入ってこないものですね〜

自分で興味を持って調べてみるまではその凄さに気が付かなかったんです。

 

その時は「お金もかかるしお前はやめとけ」くらいに言われて、ふ〜んと思っただけでした。

 

その時の先輩は多分ビジネスもしていたのでしょう。でも無理強いして入会させようとしなかったのはすごいと思います。

 

そんな経緯から私はドテラのアロマという物を頭の片隅に知っていて10数年。現在子育て主婦となって改めてドテラに出会いました。

 

流石に今の年齢になると色々な経験もしてMLMと言うビジネス形態も知っていました。

だから警戒しながら始めてみたドテラのアロマ生活。

 

これが思った以上に快適で素敵な製品、そしてビジネスグループでした。

 

■ドテラのアロマは使いながらビジネスにもなる■

 

そう、私はドテラのビジネスグループに所属してビジネス活動をしながら子育てもしています。

 

MLMを警戒していた私がどうしてビジネス会員になって活動してみようと思ったのか?

 

それはこんな経緯からでした。

 

産後すぐにコロナ禍になり、乳幼児にできる安全な予防措置を探していてメディカルアロマという言葉に行き当たりました。

 

そこからメディカルアロマとは?というのを調べ始め、その中でドテラのアロマを知ることになったんです。

 

ドテラ?ん?聞いたことあるぞ!?

と思いました。

 

先輩が昔使っていたあのアロマオイルだ。「飲めるアロマオイル」あれだな、と思ったんです。

 

そしてドテラに興味を持ち、調べて使ってみようと思い立ちました。

 

でも変な勧誘にあうのは嫌だな…

 

そこで最初はAmazonなどで売られている物を利害関係なく買うというのを選択したんです。

 

でも毎月買うのに会員になっていた方が本当はいいな〜と思っていたところ、今の「誰も勧誘しない」というグループを見つけたんです。

 

MLMなのに??と思いました。

 

そして、この方法でなら私もMLMやってみても良いかも!と思ったんです。

 

でもいくら方法がよくてもグループ関係が良くなければストレスになりますよね。

それもよく調べてみて、ああこのグループでなら自由にできそうだなぁ〜と思い、

 

どうせ毎月買うものがあるのだから、そのうち購入代金がかからないくらいになれたら嬉しいな〜くらいの気持ちでビジネス活動をすることにしたんです。

 

そして今、とても自由に活動させて頂いています。まだ一年経っていませんが、ちゃんと収入に繋がっています。

 

そうなるためにお金をかけてセミナーに通ったり、応援購入したり、勧誘活動をすることは一切なく、収入につながりました。

本当にありがたいです。

■私の所属するグループはこんな感じ■

 

私は友人、知人に一切勧誘しないでWEB集客だけでMLM活動をしているグループに所属していますが

グループ内の連絡やシェア情報などはSNSで行われており、常に皆さん連携していて、リーダーも毎日しっかりとグループ内ダウンさん達に情報シェアや状況を流してくださっています。

全てオンラインで完結しているので仕事場所を選びません。

カフェや旅行先でだってPCが繋がれば毎日変わらずビジネス活動できてしまいます。

全ては自分達のブログをコツコツと発信して、自分の思う事、大事にしている事、経験してきた事、叶えたい事などをじっくり読んでもらう事で、

共感して下さった方から、興味ある!教えてほしい!と言われて初めてではこのようにすれば私達と一緒に始められますよ(^^)となっていくのです。

WEB集客って言うけれど、WEB上でいろんな人のブログに行って勧誘してるんじゃないの?

と思われるかもしれませんが、私達のグループはオンライン上でもこちらから声がけして勧誘するような事は一切していないのです。

 

強制される事も一切ありませんので自分の思う事、やりたい事を叶えるためにはどうするか?をアップさんやリーダーとお話して、それを実現できるようにアドバイスをもらう感じです。


もしもやってみてできなくても誰も責めませんし、言われた通りやる必要もありません(^^)

だからわりと皆さん自由にのびのび活動されています。


・誰も勧誘したくない

・自宅やカフェなどで気ままに活動したい

・強制されるの嫌い

・集まってワイワイよりも自分の時間を大事にしつつ繋がりたい

・アップさんからの圧力いらないし自分もダウンさんにそう接したくない

・必要最低限の経費で活動したいのでセミナー費や交通費、お茶代など出費するグループは嫌だ

・オンラインスキルを向上したい

・WEB集客には可能性があると思っている

・ドテラのアロマが好き



上記に共感するのであれば私達のグループでの活動が向いていると言えます。

 

なんだか興味が出てきましたか?

では詳しい報酬はどのぐらい入るようになるのか?

以下をご覧ください。


詳しい報酬プランはこちら

 

 

動画でご覧になりたい方はこちら

 

 


会員のほとんどがビジネスを目的として
活動される方ですので、
グループの将来性があると思っています。

中にはビジネス活動を一切しないで、
製品だけを毎月100PV購入される方もおられます。


一切ビジネス活動をしていなくても、
収入が入ってくる方もおられます。



これは「ユニレベルボーナス」という
ドテラのボーナスプランのひとつが
会員同士が協力したくなるプランだからです。

そして私は、私から登録してくださったダウンさんにも私のダウンさんを配置できるように覚悟を持ってビジネスに取り組んでいます。


良い方からグループが広がり、幸せの連鎖が起きることを願っています。



定期的に情報を発信していますのでご以下の公式LINEアカウントへご登録ください。

登録を迷われている方やご質問がある方登録されたい方も下記LINEからお気軽にお問合せ下さい。

ご希望の方には卸売り価格で販売もしております。

 

 
LINE公式アカウントへご登録いただいた方限定で、
1年間で勧誘なしで29人の登録者を出したノウハウを無料プレゼントしています!

今すぐLINE公式アカウントへ登録して情報をGETしてください♪

 

公式LINE友達追加はこちらからどうぞ⇒友だち追加

 

本サイトでおすすめしている
メディカルアロマのドテラの登録には紹介者IDが必要です。


ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も、私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪


(完全無料)メルマガ配信しています!

コチラには書けない記事の公開や情報を配信しています。
LINE公式アカウントは、いつ削除されるかわかりません。
オンライン集客に興味がありましたら、必ずメルマガ登録してくださいね!

✳︎毎週配信していますが、届かないようでしたら一度、迷惑メールかソーシャルのボックスをご確認ください。

そちらへ届いている場合は通常の配信ボックスへの移動をお願い致します。


(完全無料)メルマガ登録フォームはコチラ

 

□ドテラWeb集客 費用 サポート 実績
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で『だれも勧誘しないweb集客』をプロから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心くださいませ。
  • 同時に私からもサポートをさせていただきます。
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はございません。
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、私から登録された方をダウンさんの下へ配置するため、覚悟をもって活動を続けています。
※ グループで一番成果を出されている方は、1年で29名の新規登録者を出されています。