☆☆気持ちが上がる↑↑↑段階☆☆ | いたずら画伯ちえの感動?毒入り?楽描日記〜素粒水LOVE

☆☆気持ちが上がる↑↑↑段階☆☆

今日は成人の日。
大人としての区切りに
ドキドキしたのは
ずいぶん昔。。。

完全OFF!の連休を楽しんでいる
あなたの伝えたい!をカタチにする
デザイナーやまたにちえです。

ハタチのみんなに福ありますように!

{3AA04F2A-9864-46C7-AE91-76C155092695:01}



☆☆気持ちが上がる↑↑↑段階☆☆

新年や、誕生日など、
「区切り」を迎えるときは

こうしたい!
ああしたい!


この先の夢や希望に
向き合いたくなる。
(*^_^*)


色々と思い悩むときには
トンネルのなかや、
深い深い森の中にいるような。。。


できる、できないではなくて
「こうしよう!」と
方向を定めたとき気持ちは上がる!
*\(^o^)/*


上がった気持ちを維持するには?


「やってみる!」
実際の行動をすること。

。。。
と、ここで思うような結果、
想像していた経験が得られたら
*\(^o^)/**\(^o^)/*


とは言っても想定外も
たくさんやってくる。。。。

違ってたな、と思うことも。


だけど、
そんな想定外もわかっていたから
踏み出せなかったこともある。


気持ちを上げて↑↑↑いくにはね、
やっぱり、
やり続けることじゃないかな。


小さな、大っきな、
失敗とがっかりを経験しながら。


間違っても、なお、
失敗しても、なお、
やりたいことを、なんて
やらぬうちに探したくなるけど。

揺るがないものを最初に
決めてしまいたいものだけど

やり続けなくては
わからないことばかり。


気持ちを上げて↑↑↑。


気持ちが上がる段階は、
希望、失敗、成功の繰り返し♪