昨日、あまりにも近くで見過ぎて蓮くんの腹のホクロしか覚えてなかったって書いたんですけど、笑



もっかい見たい、どんなんだったか、


写真とか映像って、


この願いをたくさんの人が願ったから生まれたんやなと改めて思ってました。笑



そしたらさっき、


朝一だけ一回見てもいいことにしてるツイッターくんを見たら、


JO1は今海外公演中なんですけども、


その動画がおすすめに出てきて、


私が見た距離ぐらい近い、


腹出てる衣装で踊り狂ってる蓮くんの動画がちょうど見れて、笑


これやんこれこれ、


見してくれてありがとう神様〜ってなりました。笑



こうして、自分の願ったことから繋がる、


ストーリーにしてくれる、叶えてくれる宇宙が好きです。



クレーンゲームも、


最高の優良店を2店舗も引き寄せた!半年で。笑



お前の手柄ちゃうやろって思うかもしれないけど、


それはそう、自分以外のすべてのおかげ、


そして、その話の階層より引きの目線の、


願った、宇宙が叶えてくれた、ありがとうっていうストーリーを感じるのが好きです。



それにしても川尻蓮くん、


デビュー前からダンス興味ない人も惹きつけるぐらい上手だったけど、


最近はさらに限界突破した!笑


色気が爆発して大変なことになってる。笑


動きもさらに人間じゃないみたい、


軟体動物すぎて、普通の人なら首取れてる。笑



この曲のパフォーマンスが見たい、


踊り狂う川尻蓮くんを定点でフルで見れますように、


という新たな願い、なむなむ。笑


曲がBOSEのスピーカーで聞くと良いタイプのやつで一生聞いてます。笑