こんにちはお茶


千恵です。



こないだ、JO1のライブ行きました😀


2回行ったんですけど、


1回目が人生でいちばん良い席だったんです。笑


わーい。笑



センターステージの最前列で、


メインステージのパフォーマンスも正面で見れるし、


センターステージのパフォーマンスも何も邪魔することなく最前で見れて、


人生で一回ぐらいは体験したいと思ってたような最高の、神の席でした。笑



春に、ハイタッチ会で川尻蓮くんを初めて近くで肉眼で見たんですけど、


やっぱり踊ってるところをこの距離で見たいって、


その時改めてはっきりと願いが湧きました。



肉眼で、表情も見えるぐらいの近さでダンス見たい、と。笑



ほんで、今回無事に叶ったわけなんですけども、


本当にもう、


MAXで最高、笑


ダンスが激しい曲の川尻蓮くんのダンスも、


11分の1の確率でちょうど目の前で見れて、


全員を、衣装についてる飾りの擦れる音も聞こえるレベルで近くで見れて、


あまりにも神の席すぎて、笑


逆に終わった後、


川尻蓮くんのダンスについて、


ほぼなにも覚えてなくてビックリした😀笑


映像の記憶として残ってることが少ない。笑



途中の衣装が腹出すぎてて、笑


右の肋骨にほくろあるんや〜っていう黒い点の記憶だけしかないぐらい。笑


(ホクロじゃなくてゴミやったらどない。笑)



その場ではMAXで満喫したけど、


本当に映像としてはあんまり覚えてない。笑


これ以上ないぐらい今に集中して見てたと思う。笑


最高!とすべての瞬間で思ってたことは覚えてる。笑



どれぐらい蓮くんの腹が出てたかはこちら、2:10ぐらいから。笑



本当にあまりにも神の席すぎて、


撮影可能曲になったことに気づかず、


撮らんでいいの?みたいな感じで目の前にいた川尻蓮くんに促されてようやくスマホ出して、(そんな気がしただけかもだけど笑)


しかし撮影ボタンを押し忘れて撮れてなかった!笑


でも、それすらまぁいいかと思えるぐらいに神の席でした。笑



1日目は掛け声が小さかったらしいので、


2日目はちゃんと掛け声も頑張ったら、笑


それのせいかは知らんけど、


帰って数日後にインフルかコロナかになって、笑


10日ぐらいずっと寝てて気づいたら11月でした。笑



頭の映像としては蓮くんの肋骨のホクロしか本当に覚えてないけど、笑


肉眼でパフォーマンス見たいと思って、叶ったことが嬉しかったです。笑


ダンスの感想すらあんまり言えないぐらいには覚えてないけど、笑


ありがとうございました。笑


なむなむ。笑