今日は、ミラクルの

スタッフミーティングでした。


すごい勢いで

世界が変化していきます。


9/2からは天王星逆行

明日のオンライン楽しみです🎵



変化、改革のエネルギー

スピードも早くなっていく中で

自分が自分の人生に

責任を持つこと!

と、教えていただきました。


責任とは

心の在り方、そして使う言葉


言葉の力は

ますます強くなります。


ネガティブな言葉を

使わない!責任


ネガティブな言葉は

磁場を汚すことにもなる。

言わない、言わせない


そして、私たちの目的から

ブレずに行動すること。



満月メッセージにもあったように

すべては、自分の思考と行動で

現実ができていることを

理解して実践していく時です❗


本当に大切な時

本当に変革できる時なのです🎵


かずよ先生の熱いお話があり

磁場クリーニングの特別プランや

村瀬さんの星読みライブも決まり


揺れるエネルギーの中でも

これから年末までのイベントに

ワクワクして、楽しめる

ミラクルって本当にすごいです。



天然アイスのおやつも…最高❤️



とても優しいラムレーズン味

惚れちゃいました❤️


ミーティングのあとの

お食事はうなぎ御膳






うな重だけじゃない

白焼きもあって

うざく、う巻き、肝吸い

どれも最高に美味しい❤️


上品なのです。

タレが要らないくらい

鰻が美味しいー。


幸せが、また増えました🍀


かずよ先生

ごちそうさまでした。

スタッフのみなさん

今日もありがとうございました、