こんにちは


村瀬みちこ

星読みライブのお知らせです🎵


かずよ先生の満月メッセージ


にも、あったように

今月だけでなく

9月10月11月もスーパームーン🌕


宇宙は、私たちに変化を促しています。


そして、革命、改革といえば天王星キラキラ

めっちゃパワフルな惑星です。


この天王星が

9月2日から逆行を始めます。


天王星?革命?逆行?

ちょっと怖いと感じたあなたに

ぜひ聞いてもらいたい❤️


天王星の革命の力を

人生を良くする方向に使う方法🎵

を村瀬みちこさんが

解説してくださいます。



村瀬さんの個人鑑定を

受けた方はご存知と思いますが、


村瀬さんの星読みは、

とにかく楽しくて分かりやすい🎵

実生活にそってお話くださるので、

すぐに実践できます。


さらに、村瀬さんは

引寄せ力が爆上がり中❤️


お金や時間の縛りがなくなり、

願い事が次々に叶っていく秘訣も

聞けちゃうかも❤️


村瀬さんの波動を浴びるだけで、

みんな笑顔になります🎵





ミラクルオンライン星読みライブ配信



「天王星の革命の力を

 人生を良くする方向に使う方法🎵」



2024年8月22日

21時~22時


ミラクルオンライングループでの

グループ通話です。


ミラクルオンライングループに

まだ、参加されていない方は、

ミラクルファーストもしくは

各取扱店にご連絡ください。



スピリチュアル子育てアドバイザー

関口ちえ 公式アカウントはこちら