昨日の投稿

パワーストーンのご紹介が
抜けてましたので
改めて〜ご紹介します。


幸運をつかむために
まず、チャンスに気づくチカラが
必要になります。


それが直感力です。


直感やヒラメキという
宇宙からのインスピレーションを
受け取るところが第6チャクラ!


その力を強めてくれる
パワーストーンは、
ラピスラズリです。





まさに夜空のような藍色です。
ゴールドの線があるので
まるで星があるようです✨


ラピスラズリに限らず
パワーストーンには
パワーがあるからパワーストーン爆笑


パワーが見れるといいですよね?


今日は、私がパワーストーンの
エネルギーチェックを
どのようにしているのか
動画に撮りました〜‼️


水晶がついたチェーンを
ペンジュラムと言います。

ペンジュラムの周り方で
エネルギーをチェックします。


ラピスラズリがある時と
ない時の円の大きさが
違うのが分かりますか?







手で回してないの?と
勇気ある方が
時々聞いてくれます。

もちろん
回してません〜爆笑


ペンジュラムが
勝手に回るんです。


ペンジュラムを使うと
エネルギーがわかります。

ただし、ペンジュラムにも
使い方があります!


エネルギーにとても敏感なので
邪念があってもダメ
動けー!と期待するのもダメ
その思いのエネルギーに
反応してしまうので、
扱う人がいかに
ニュートラルか?ということが
ポイントになります❣️





《ミラクルファーストおすすめセッション&講座》 

幸せになるために
迷路から抜け出したい方へ…
リーディングメニュー→★★★


6月6日大阪セミナー
潜在意識活用して
宇宙を味方にする方法→★★★


癒しと幸せを与える人になる
ヒーリングスクール→★★★
サブテーマ:潜在意識へリクエストする方法


愛と豊かさの女性リーダーになる
ミラクル女子道→★★★



《関口ちえサービスメニュー》

スピリチュアルって何?がわかる
シンプルなスピリチュアル講座
「チャクラを整えて自由に生きる方法」


お悩み解決 個別セッション

○ヒーリングセッション→★★★

○リーディングセッション→★★★



癒しグッズdeセルフケア

エナジーカード(一言リーディング付き)

○ヤントラ(繁栄)→★★★

○セブンチャクラ(覚醒)→★★★

○メタトロンキューブ(浄化)→★★★


バスソルト(一言リーディング付き)

○新月満月セット→★★★



ミラクルファースト取扱店

関口ちえ  公式LINE

↓↓↓



 
メルマガ登録はこちらから☆☆☆