おはようございます。

関口ちえです。


アメブロを利用していると
「おめでとうございます‼️
今日は1位です。」
と時々メッセージが届きます。


何かな?とよく見ると
「山羊座のちえさん
12星座の中で
今日は運勢1位です!」
というメッセージです。


お!ラッキーと
その時は思いますが
でも、その日の寝る前に
「今日は山羊座が一位だったから
いいことたくさんあったなぁ〜」
と思ったことは
あまりありません🤣


「朝の星座のランキングは
たまたま、私に合わなかったのか?」
そんなことも
考えなくなりました(笑)


「どうせ占いだから
あたったり当たらなかったりでしょ!」
と思うかもしれませんが
それだけじゃないんですよー❗️


星座のランキングだけでなく
占いや鑑定で
運がいいときというのは
誰にでも必ずあります。


ずーっと運が悪い人は
いないのです。


幸運期は、
良いこと、ラッキーなこと
チャンスがいたるところにある
のですが
そのチャンスを得るためには
二つのチカラが必要になります。


①気づくチカラ
②受け取るチカラ


気づくチカラは文字通り
「これ気になる」
「これいいかも?!」
「これやってみよう」
「やっぱりこれかな?!」
というように


特別な理由や根拠がなくても
自分の気持ちが動かされる
つまり
直感力です。
直感力は第6チャクラ!
眉間にある第3の目と言われたり
します。



直感は宇宙からのメッセージです。
「これ、うまくいくよ!」という
道を教えてくれます。


これを受け取らないのは
もったえないです。


まずは気づく力を高めましょう。


第6チャクラを活性化する色は
紺、藍色です。
夜空の色、宇宙の色を
イメージしてみてください。


色を取り入れるなら
枕カバーを紺色にする、
ベンや小物を紺色にする
など。


そして一番効果的な方法は
瞑想です。

ちゃんとした瞑想は
もちろん良いのですが
難しいと感じる方は
「ただ目を閉じる」
それだけでも違います。




目は、現実世界の
たくさんの情報をキャッチするので
目を開けていると
現実世界から離れにくいです。


目を閉じると
現実世界からの情報が
遮断されるので
精神世界とつながりやすくなります。


難しく考えずに
少しでいいので
「目を閉じる時間」
を毎日のどこかに作りましょう。



次に重要なのは
②受け取るチカラ
ですが

長くなったので
受け取るチカラは
次回お届けします。





○ヒーリングセッション→★★★
 チャクラチェック付き


ミラクルファースト取扱店

関口ちえ  公式LINE

↓↓↓