自分自身と向き合ってみませんか☆ | 千葉*東船橋 本来のあなたに戻るカスタマイズトリートメント

千葉*東船橋 本来のあなたに戻るカスタマイズトリートメント

アロマ*ハーブ*クリスタルの自然の恵みと
一人一人に合わせたカスタマイズトリートメントで
本来のあなたに戻り、さらに花開きますように☆

✿Fleurir✿(フルーリール)セラピストちぃですおはな

今日も暑かったですね
おはよう
梅雨なのに、夏のよう


まだ、梅雨に入ったばかり
もうしばらくは、不安定な
お天気は続きそうです。

気温の変化も激しいですから十分

体調管理には気をつけましょうね。

こんな時期だから。。。
ちょっと、気持ちが落ちやすい方も
多いんじゃないかな~と思います。

私自身も、梅雨時期は実は
あんまり好きじゃないんです。

でも、ここ数年はキレイな紫陽花が
見れるから楽しみになりました。

気持ちの持ちようです(笑)

病も気からといいますね。

知らなければ、気にもしない
かもしれませんが。。。

病気をすることで、大きな
気づきもあるかと思います。

病気と言っても、風邪から
大病と色々あります。

人、それぞれに何かしらの
メッセージがあると思っています。

食生活が不規則、夜更かしで寝不足
仕事を頑張り過ぎて過労気味とか。
我慢してストレスが溜まってるとか。

それが、限界に達してしまうと
身体にサインを送ってきます。

早く気づいてあげてねってことかも。

不調が続いているっていう時も
何故なんだろうって。。。

自分を見つめる時間を取って
向き合ってみるのも大事。

色んなことを周りのせいにしている
こんな時も
「自分を見つめてみよう」
の、メッセージかもしれません
きらきら

自分の中の自分と向き合ってみませんか
はてな

白い紫陽花も可愛いですね
ハート


今日の夕焼け&空




雲が天使の羽根の形してた。
空も色んなメッセージを
送ってくれています
ハート



イベント★講座のご案内♪


ボディセラピー&ヒーリングサロン
✿Fleurir✿



お気軽にお問い合わせくださいませ
♪