昨日今日で

ぱっか~ん🎊

したんですよ!!!!!



でもね?


言語化できなくて胸糞悪い笑い泣きガーン



でね?

カード引いてみたんです


なんとなく








で、


今 現在 腑に落ちたのは


ワンネス✨


この気付きを

箇条書きにすると…


・とにかく自分!

・心の目で視る!

・ハートチャクラをオープンに!

・自分から動くな!

・淡々と現実をみよ!

・客観視せよ!

・どうやるか?の選択をする!



もう少し、なにかヒントをおくれぇ😭





・今ここ

・分かち合い

・静

・無償の愛、愛の誕生


そうして 私の頭に浮かんだ文字は


諸行無常


なんか、最近

「恋愛脳は卒業」とか

「恋愛脳は終わらせろ」

というメッセージは来ていて


そうですよね?もうそれは要りませんよね?

ですよね?ですよね?分かってます、分かってます……分かってますとも!!チーンあせる



浮かれぽんちになっちゃうと

現実を直視しないな〜 というのも

わかったしw

先走ったり 脳内お花畑になって

今ここに在らず…になるしw



全ては「空」で

そこに 「なんにもない」ことも

理解した今、




私的にツインレイって

【光のお仕事に携わる者】

だと思っていて


いわゆる 魂の役職みたいなもんで

なんか特別とか 凄いやつとか

そういう意識は持ってなくて


それぞれが適材適所に合った

魂の役職があるだけの話だと思っています


だから、その役職に就くための学びというのが各々に訪れているだけの話で

役職が違えば やっぱり「わからない」は発生してしまうんだと思うんですよね 

知らんけど たぶんw看板持ち




だから、だから、

このツインレイの気付きや学びというのは

目にみえない世界のことが多く

でも、目にみえる世界とも直結しているから


自分自身を知ることが

この世界を知ることで


ただ移りゆく世界をみながら

ただ静かに自分自身を感じて


ワンネスを体感することが

統合にも繋がるんだと思うひらめき音譜














統合ね、、、



あーあ、統合か、、、







知ってた?








統合って












めっっっちゃ、つまんないんだぜ?w

って思うのは あーでもない、こーでもない、をやっている世界が愛おしいから 本当は大好きだから 何より面白いから、を知ってしまったから。