アイドルと私そして収納〜ラックオンラック〜(後編) | 実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

女性実演販売士「バンビーナ神村」のブログです!


(前回のおさらい⇨『我がアイドルヲタ人生に一片の悔い無し!』と感じたバンビーナ。
アイドルグッズを目につかない所に片付けようと思ったのですが…既に家の収納棚はパンパン!)


家にアイドルグッズをお引越しさせる場所など無いのか…と思った
そんな時!我が家にはもしもの時の収納救世主がいたのです!



ピカーン流れ星


{767509EA-8000-4578-88BF-9EF522201114}

ラックオンラック~目星

じゃじゃーん❗️

{0B516E6F-CF85-49C6-A811-A2E76BB49859}



思いたったら板と留め具のパーツを手ではめるだけだから10分掛からず完成~アップ

ちなみにこの板は一枚あたり5キロの耐荷重。
私はたくさん入れたいので2枚重ねて、耐荷重10キロにして使ってます。

中身はこうなっておりますラブ
パカッキラキラ

{79DE644A-26F7-4767-A5D8-62DE97D9EBA4}




上の段⇨A4版ムック本/ヲタT

{FAACEC84-2302-4D60-B350-46942422AA94}



真ん中の段⇨CD30枚弱/紙類/サイリウム


{6D88EB38-C678-410D-89B6-09B35246BEA0}







下の段⇨DVD+Blu-ray15枚/B5版ムック本5冊/新書

{5E72FE66-87FD-4D59-A734-C07E0E59077A}


凄い収納力でしょ~!なのに横から見るとこんなにすっきり!

{367E89D6-03AB-4AC8-B2FF-926D12F2071A}




透明だから中は分かるけど、目立たない。
板を扉にして、
目隠しもできるんです⇨お部屋を邪魔しない照れ

まさに、今のめいめいロスの私にとっては見えるけど見えすぎないこの距離感が大切なのです…。


アイドルグッズの整理以外にも勿論!
キッチンにもリビングにもベランダにもオススメですよ~流れ星

気になったというそこのアナタ!
ここだけの話超お得に買える機会があるんです…

6/19(日)ジャンプ中澤さんが
ショップチャンネルにて
ラックオンラックをご紹介しますよ~❗️
こちらをチェック!





ちなみに一番上に昨日段を足しました

{8476ABDA-D61D-4F74-8824-489AB4B713AF}




チラッ…
{D41992A1-E695-4CFD-9C49-D7C9120115DE}






もちろん




プロレスグッズグラサン

こうやって後から足せるのもラックオンラックの
良いところですね~オホホ❗️
(永遠に抜けられないヲタクの道…)




バンビ