松戸イベント&アイドルと私(前編) | 実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

女性実演販売士「バンビーナ神村」のブログです!



今週のイベントは松戸!
今週も大盛況でしたよ~❗️
リーダーのオオツカさんの笑顔が
とにかく抜群!
そんなオオツカさんが引っ張るチームの皆様も真心抜群!

詳しい様子はまた明日お願い


イベントを始める前に交流を深めよう!
ということでチームの皆で自己紹介をしたのですが『趣味はプロレスです』と言ったら

「やる方ですか!?」と即座に聞き返されました。

(正しくは『趣味はプロレス観戦です』ですねキョロキョロ)



さぁ、私バンビーナのもう一つの大きな趣味と言えばズバリ
アイドル鑑賞!だったのですが…
つい先日、遂に5年間ずーっと推してきたアイドルが卒業してしまいました…。




アンジュルム(元スマイレージ)の田村芽実ちゃん(通称めいめい)。

{9FF3504D-C937-4D02-B19B-87234D5A584E}

八重歯がかわいい顔に似合わず、
「お金を払って会いに来て頂いたお客様に、未完成の物は見せられない」がモットーで
滝行で己を鍛えるストイックさを合わせ持つ中々いないタイプのアイドルでした。

彼女がアイドルとしてデビューをしたのが2011年。
私が実演販売士として仕事をし始めたのもちょうど同じ2011年。
めいめいを見るといつも頑張るパワーを貰っていました。

それからずーっと推し続けきて、ちょうど5年目に彼女は昔からの夢を叶える為、卒業を決めました。

5年前、私は地元の公民館で初めてその当時スマイレージとしてデビューしたばかりの
めいめいを生で見ました。
はっきり言って会場はガラガラ!
客入りの悪さに二階は封鎖してイベントをしていました。

「モーニング娘。の妹分」という肩書きの割には随分苦労を強いらたアイドル人生だったと思います。


5年後の今年5月。
同じ公民館に再びめいめいはやって来ました!
今度はイベントでは無く、れっきとしたコンサート。
昼夜の二回公演ながら前売りの時点で全席ソウルドアウト!
当日立ち見席販売無しの
満席御礼!

文句の付け所の無いパフォーマンス。

努力は実るということを10代で見せてくれる
アイドルの姿にアラサーのバンビーナは泣きましたえーん

そして卒業公演は満を持しての

なんと武道館!
本当に素晴らしい卒業コンサートでした!

{7940C73B-5D03-4F05-8AD1-05322E3B925B}


推し続けてきて本当に良かった!
もう私のアイドルヲタク活動に一片の悔い無し!
と思わせてくれる程の素晴らしい門出でした。





ということで、これを機にアイドルグッズを目につく部屋の入り口から(目につくと思い出して悲しい…というヲタ心理…)お引越しさせることにしました。

と言っても流れた月日は5年…
気づけば大量のアイドルグッズ!
既に我が家の収納棚は荷物でパンパン…

そんな時!我が家に救世主がいたことを思い出したのです!