タクシー | SLEをぶっとばせ!

SLEをぶっとばせ!

次女ミィが去年4才で小児膠原病SLEを発症しました。
でもちっぺ家の笑顔とパワーで病気なんてぶっとばしていきます(^^)
ブログテーマ「闘病」ですが
ちっぺ家の平和でニヤニヤな毎日をポチポチ書いてます。


昨日、学校が終わるのが早かったミイから
LINEがはいっていた。



え????

返事する前にもより駅からタクシーで家に帰ってました😂
あるいて30分くらいかかるんだけど…
しかも駅前にタクシーいなくて、わざわざ電話して呼んだらしいwww

アユは間違いなく歩く(実際時々歩いてる)
ミイはなんか…肝が据わっている😂

普段は駅まで毎日送り迎えしてるんだけどねー。そろそろ自転車で行って欲しいな〜



ミイのことを書いたので
せっかくなので(?)受験から高校の選択、治験脱落の決断、からの高校生活まで
その辺の流れを少しずつ書いていきたいと思います。