やりたいことはたくさんあるけど | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

千鶴ですニコニコ




今日で11月が終わりますね

この間始まったと思ったのに

時の流れの早さにビックリですアセアセ




うかうかしてたら

あっという間に年末が来て

年が明けて年度末に…!不安




年度の後半(10〜3月)って

何でこんなに時間が経つのが

早く感じるんですかね??

私だけ?





仕事は順調に(?)

繁忙期に突入し始め

毎日ひーひー言っております笑い泣き




私、絶望的に事務職向いてない気がするんだ




ブログ書きたい!

スタエフ投稿したい!

ネタはいっぱいあるのに

時間と体力が絶望的にないもやもや





婚活塾や発プラメンバーの

発信を追いかけまくりたい!!




ドラマ見たい

漫画読みたい

本読みたい

 



部屋を片付けたい

断捨離したい




買い物行きたい

実家に服を取りに帰りたい

まだ秋服で頑張ってるw




転職活動したい

県外に引っ越したい

結婚したい

切実…





やりたいことや欲望は

とどまるところを知らないですが




今年もラスト1月




悔いのないよう

過ごしたいと思います看板持ち





とりあえずは明日、

残業なしで帰れるように

日中頑張るぞー炎



 




最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート