週の真ん中はやる気が出ない | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

千鶴ですニコニコ





いつも仕事から帰ると

30分くらい床に座って

ぼーっとスマホを見てしまう私

 





何をしてるかと言えば









Yahoo!ニュースと

それに対するコメントを

ひたすら見てる泣き笑い








なーんの生産性もないんですが

どうも癖になってしまってるみたいアセアセ







で、飽きたら





おもむろにごはんを食べる

用意を始める(笑)






どうやら




仕事(オン)から

プライベート(オフ)への



自分なりのスイッチの

切り替え方が




ひたすらYahoo!ニュースを見ること




のようです






もっとかっこいい(?)

切り替えの仕方だと

よかったのですが昇天








さて、今日は水曜日





私の場合、

週の真ん中が一番元気が出ない無気力






週明けから頑張って

ちょっと疲れが出る

タイミングなのかな?キョロキョロ






で、木曜になって

ちょっと回復





金曜は次の日が休みだから

また元気に





そして土曜の夜に

休みの幸せに浸り





日曜の夜は

サザエさん症候群昇天






ここ数年は

その繰り返しかな








これがいいのか悪いのか





よくわからないけど





とりあえずは








あと2日頑張って

働くかな〜








明日は

元気に仕事ができますようにキラキラ









お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート