小さな積み重ねがいつしか自分の世界を広げていく | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

藍原千鶴ですニコニコ




昨日の記事 を

花凛さんとかねむんさんが

ブログで紹介してくださいましたおねがいキラキラ




花凛さんのブログ↓↓



かねむんさんのブログ↓↓


 




花凛さんとは

花凛さんが2021年12月に始められた

オンラインサロンの頃から




かねむんさんとは

昨年のちょうど今頃

始まった婚活塾から

 



お世話になっていますが





まさか

ブログでつながる日が来ようとは!






出逢った時には想像も

していませんでしたニコニコ





特に花凛さんについては

お名前を知った時は

既にブロガーとして

かなり活躍されており、

私は一読者に過ぎませんでしたアセアセ





でも思い切って

オンラインサロンに申し込み

オープンチャットなどで


メッセージのやりとりを

させていただくのに始まり




サロンのzoom新年会に参加して

直接お話ししたり





さらには

婚活塾に入ったことで

リアル花凛さんにお会いする夢も

叶いました飛び出すハート







そして花凛さんだけでなく

0期のメンバーに出遭えたことで





普通に生活していたら

経験できなかっただろう世界に

今、触れることができています





あの時、

思い切って一歩を踏み出して良かった






その前も

自分を変えたくて



いろんなことに挑戦しては

失敗して挫折して



周りの人と比べて自分はダメだなって

落ち込んだり苦しかったりしたけど




その経験の積み重ねが

今日につながっているのかな、

と思いますニコニコ






まあ、まだ全然至らないことばかりで

課題は山積みですが昇天








そんなことをふと考えた

一日だったのでした飛び出すハート