どちらも居心地がいいけど種類は違う | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんばんは

藍原千鶴ですニコニコ





三連休を終え

実家から帰ってきましたニコニコ





連休中もブログを更新する気満々

だったんですが





完全にオフモードになっていたのか





書いてる姿を家族に見つかったり

察知されたりしたくなかったのか

エスパーかよ











全っっっっ然、

書けない!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い








かけにゃい





自宅に帰った途端

スルスル書けるので

不思議な感じです昇天





しかし、実家を出てから

3年以上経つのですが





年々実家に帰った時の

自分のお客様感が増している気がします




自分の部屋はまだあるし

居心地もいいものの




家族が見ているテレビ番組とか

会話の内容とか

知らない間に家具が新調されていたりとか




少しずつズレ、というか

違いが出てきていて




ああ。自分は家を出てるんだな

自宅と実家は違うんだな





ということを、しみじみ感じて

感傷に浸ったりしていました看板持ち





他にも連休中にいろいろと

考えることがあったのですが





明日以降に書いていこうと思いますニコニコ





それでは飛び出すハート